岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
重大?!発表!! 写真展開催!
2012年06月04日 (月) | 編集 |
このたび 岡山で「にゃんこはうす」写真展を開催する事となりました♪

東京での開催後から 岡山には 沢山の被災っ子がやってきてるご縁もあるので

「岡山でもやりたいね~~」って話はしてたのだけど 

普段 ギャラリーってちょいとおしゃれ~~?な場所とは無縁の生活をしているので

何をどうしたらよいものやら さっぱり検討が付かなくて(笑)

文字通り 右往左往しながらですが どうにか 開催場所確保!!

開催当日まで ドキドキ 冷や汗ものですが。。。。。

なかま達と一緒に。。。いやぁ~~ 主になかま達が頑張って?

無事に開催当日を迎えれるように頑張りますので 応援え~~んど 

拡散!!!!よろしくお願いします!!!


なんせ。。岡山って ギャラリーとかって敷居が高いのではないかと思うし。。

場所的に 通りがかりの人が ちょっと寄る?って場所でも無いので 拡散がかなり重要になってくるかと思います。


県内のペットショップ&動物病院 全てにポスター配布! 

目標にしておりますので

ご協力いただける方は メールください♪

ポスターのサイズの大きいデータをお送りします。

この他にも 多量に配る用の モノクロバージョンもあります。

mixiの方には 大きいサイズの物をフォトでアップしていますので

mixiのアカウントをお持ちの方は そちらからご自由にお持ち帰りください(全体に公開にしてます)


岡山に日帰りできる距離の近県の方も 是非 ご協力お願いします!!

広島 香川 鳥取 兵庫 大阪 この辺りからなら 観光がてら 寄ってくれる人も居るかな~~って思います。


写真展ポスター(地図あり)
写真展ポスター(地図あり)

写真展ポスター(地図なし)
写真展ポスター(地図なし)




被災っ子卒業生たちの幸せな様子をご報告する 岡山ブースも設けようと思っています。

被災っ子卒業生のご家族さまには 近日中に 詳細のお手紙が届く事思います。

お手数をお掛けしますが ご協力をお願いします♪



わんにゃん組のフリマ用品としてご寄付していただいてる手作り品の中より

猫モチーフの物などを 会場での物販に当てる予定にしております。

もちろん売り上げは全額寄付です。 

個別にお願いメールを送るのが本来なんですが

この場をお借りして お願いします<(__)>







さてさて 開催当日まで きっと み~~んな ドキドキな事でしょう(笑)

一番 ウチがドキドキですが。。。

皆様の応援が鍵!!!

岡山では 本当にすっかり 震災って?と もぅ遠い昔の事のようになっていますが

まだまだ 苦しんでいる小さな命が沢山あります。

一人でもた~~~~~っくさんの方に 被災地の動物達の現状を知ってもらえるように。。

みんなで 出来る限りの拡散をお願いします!!!







応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
今Twitterとブログで拡散しておきました。
メール送りましたので、またデータよろしくです!
町内会の回覧板でもまわしてもらいます!
2012/06/04(月) 23:08:21 | URL | ゆりっち #mQop/nM.[ 編集]
町内の回覧板については、私のとこにも入れてみましょう。私は町内の役員をやっているので、担当者に言えば当分は入れてもらえます。

職場が会場そばなので、金曜日に観に行こうと思います。
いちおう、職場仲間には知らせておきますね。
2012/06/05(火) 03:18:03 | URL | kou #eb67DQbI[ 編集]
お久しぶりです!!
私のブログでもご紹介させていただいてもよろしいですか?
西日本方面の方がご覧になっているか・・・わからないんですが。スミマセン…

先ほど、メールを送らせていただきました。
お返事をいただけたらうれしいです。
2012/06/05(火) 16:26:16 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
ゆりっち様
いつもありがとうございます!
よろしくお願いします!!
2012/06/05(火) 21:23:16 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
kou様
拡散 協力ありがとうございます!
金曜ですね♪
ウチは多分 前日 居ると思いますので 是非~~
2012/06/05(火) 21:24:50 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
夕霧さま
ご無沙汰です♪ ブログでの紹介 大歓迎です!!

是非 是非 よろしくお願いします。

メールもお返事しましたので ご確認ください<(__)>
2012/06/05(火) 21:26:01 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
こんにちは、ご無沙汰しています。
わたしが通っている乗馬クラブで、ポスターを貼ってくださるそうです。
ポスターはどうやったら手に入るでしょう?
それと、ばらまきちらしも置いてくださるので、
そちらもお願いしたいのですが。
2012/06/11(月) 17:06:19 | URL | bega #-[ 編集]
bega様
こちらこそ ご無沙汰してます♪

ポスター 画像のデータをメールで送るので 印刷していただいてもOKです♪ が ばらまき用も~ってなると枚数が要りそうなので 郵送しましょうか?

住所が すぐに出てきそうにないので お手数ですが メールくださいませ<(__)>
2012/06/11(月) 19:24:17 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
でかいポスター、車に貼り付け岡山市内を走りまわってます。チラシを友達に渡したり、知り合いの整骨院に貼ってもらったりしてます。少しでもお役にたてたらいいなァ。
2012/07/06(金) 01:17:38 | URL | まろんの母 #-[ 編集]
まろんの母さま
なんと~~~! そんな手がありましたか!!って感じです(笑)

さ~~って 誰の車にしっよっうっかっな~~~( ̄ー ̄)ニヤ...

ウチも今日 少し動物病院に配ってきました。 もっともっと頑張らなくては!
2012/07/06(金) 16:50:41 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
はじめまして。

今朝、山陽新聞で紹介されている記事で写真展のことを知りました。
日数も迫っていますが、できる範囲で協力、拡散させていただけたらと思っていますので、画像のデータを送信していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

写真展、盛況になりますように。
応援しています!
2012/07/10(火) 07:46:15 | URL | なごみ #-[ 編集]
なごみ様
はじめまして!
ご協力のお申し出ありがとうございます!!

データ送りましたので 確認お願いします<(__)>

一人でも多くの方に。。そして1匹でも多く救えるように。。
頑張ります!
2012/07/10(火) 16:28:35 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
はじめまして
友達のmixi見ました。仕事の帰りにぜひ行きたいと思ってます(゜∇゜)
にゃん.はmixiネームなんで良かったらマイミクお願いします(´`)
2012/07/11(水) 14:55:01 | URL | にゃん. #-[ 編集]
にゃん.様
はじめまして♪ 写真展でお逢い出来るのを楽しみにしてます♪

mixiにも 「ちゃんた」で居ります。
是非 申請くださいませ♪
2012/07/12(木) 05:08:04 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
(゜∇゜)コメ返

ありがとーござぃます
探せれませんでした、
出身地とかキーワード
教えて下さい(ρ_;)
それかちゃんたさんから
探して下さい
.入れたら出てきますし
アドレス検索でもOKです
2012/07/12(木) 22:07:11 | URL | にゃん. #-[ 編集]
にゃん.様
mixiの方でも どうぞよろしくです♪
2012/07/16(月) 06:43:15 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック