岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ぼんこチャン★成猫★女の子★里親募集IN岡山
2012年05月24日 (木) | 編集 |
ぼんこの可愛い写真が撮れたのでおくります。

2012051621430000.jpg

(*≧m≦*)ププッ

お部屋で ぼんこ様のお世話をしてくれてる 長女から 幸せ便りのような メール(笑)

(長女 まだ高校3年なので 別居ではありませんよ~~)



遊びに夢中の間は すっかり 女王の座を忘れて おおはしゃぎ^m^

P5203873.jpg

見られてないと思って 油断してはいけませんよ!!

P5203802.jpg

まだまだ若いので おちゃめな一面もあったりします♪




何か発見?!

P5203821.jpg

視線の先は。。。。。

P5203808.jpg

あはは(笑) やられてしましました。。。ガブリン!

基本 人も大好きなんだけど なんせ女王さま!

気に入らないと ガブリンが出てしまいます。

P5203834.jpg

甘噛みなんて なまちょろい事はしません(笑)

きっちり 本噛みです!ハイ!


気分屋さんなのかな~って最初は思ってもいたのだけど

最近になってウチが個人的に思うのは 不安分離症的な所があるのかな~~って思ったり。。。

私たちには 想像も付かないくらい 怖い思いもしただろうし

被災っ子の里親さんからの 良くある相談で 「夜鳴き」があって 

すこ~~しの期間ですが 安定剤を飲ませてもらったりする卒業生が 何にゃんか。。。

みんな ゆっくりだけど落ち着いて 今は 投薬が必要だったりする子も居ないのだけど

やっぱり 怖い 不安 そんな想いが まだまだあるのかな。。。って 思います。

ぼんこ様も 何のタイミングか 急にガブリンになってしまうので 時々 急に怖くなったりするのかも?。。。と


本当に ウチが 勝手に思っています。


被災っ子 全てがそうな訳ではないので 今 被災っ子の里親を~考えている方を怖がらせる事になってはいけないけれど

ぼんこ様については そんな風に思うので 隠して譲渡!なんて事はないのでね!


被災っ子でも そうでない子でも 成猫さんだと特に その子 その子の 特性があると思います。

成猫さんを検討中の方は 保護主さんに し~~っかり色々と聞いて 各ご家庭にあった子を迎えてもらえたら♪と思います。



あ~~ ちょっと脱線。


ぼんこ様のガブリンだけ アピールで終っては 次回は ウチが餌食になってしまう~~~~

女王の女王たる所以!!!

P5203835.jpg

美しさも 超ド級でございます(*´皿`*)

P5203837.jpg


可愛い可愛いぼんこ様

時々 ガブリンに変身するのも ご愛嬌。

大きな愛で ぼんこ様を包んでくれる 下僕さま(笑) お問い合わせ待ってます(^O^)/

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
大丈夫!
本気噛みの激しかった みけこさんも ぶっといご縁にかぶりついた(笑)

ぼんこさんもきっと♪
2012/05/24(木) 12:37:55 | URL | にゃんとと #oxejCDkY[ 編集]
ぼんこちゃんの可愛い姿 いただきましたぁ♪
今回の保護にゃんグッヅは 父の日+ぼんこちゃん祭りにしました。
今回は卒業生のべーすけ君、まろん君の写真を無断使用で商品化したこと 
里親様この場を借りて承諾をお願いします。_(_^_)_
モデル料の皮グッヅ(パンチか目打ちで穴開きます)で 
今後もモデル使用するかもしれませんが 宜しくお願いします。
すべての里親様 幸せ報告に東北応援写真、面白い写真は 
フリマ商品に使用してしまう可能性が高いこと ご了承ください<m(_ _)m>

そういえば 被災わんこの里親さんのブログに 
家に来た当初 夜鳴きをしたわんこが いつごろからか 生活が安定したと感じたのか夜鳴きが止んだ、
のこされた子達は夜 皆 恋しい人を思って鳴いてるのだろうか と書かれてました。
被災地の 動物も人も夜 泣いてるのかもしれないですね。
味噌ちゃん、キャラメルちゃんが 穏やかに愛された日常で旅立ったこと 
そのことが飼い主さんの慰めなることを願って
味噌ちゃん キャラメルちゃんの里親様ありがとうございました。 
2012/05/24(木) 21:42:34 | URL | びんごん #-[ 編集]
にゃんとと様
うんうん。 きっとどこかに運命の糸!
頑張るわ~~ 長女が(笑)
2012/05/25(金) 06:50:58 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
びんごん様
昨日 無事に届きました!今回も めっちゃ可愛いグッズを沢山♪ ありがとうございます。
まだ 全員には連絡できてないのですが 連絡した方々は 皆様 と~~~っても喜んでくださってますので 大丈夫ですよ!!

本当に 親ばかな仲間が(里親さんも)多いので~~
まぁ 筆頭はウチですが(*≧m≦*)ププッ

まだまだ 被災っ子たちは 心に大きなものを背負っている。。とウチも感じます。
早く癒えて 穏やかに暮らして欲しいと思います。
2012/05/25(金) 06:53:39 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック