岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
協力枠*子猫*ハルくん*里親募集IN岡山
2012年05月21日 (月) | 編集 |

5月7日

diary_45534_1.jpg

diary_45534_2.jpg

diary_45534_3.jpg


5月15日

diary_45740_1.jpg

diary_45740_3.jpg

名前  ハルくん

年齢  2012.5.1くらいに産まれたものと思います。

毛色  白 頭にちょっと黒?グレー?模様あり。

性別  男の子

レボリューション。

検便済み。


毎年 同じ場所で 同じような白猫~ずの保護。。

今年も同じ人が捨てたのだと思います。

雨の後で 兄弟達は既に虹の橋へ。。 残った1匹 ハルくん。

元気に仮母 にゃんととサンのところで頑張ってます!



まだまだ小さいので お渡しは 少し先になります。

茶トラ~ず 共々 元気に育って 幸せになるよう 応援よろしくお願いします<(__)>

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
ブログはいつも拝見しているのですが、、
(読み逃げですみません、、、)

3年前にちゃんたさんのところから迎えた
さらちゃん(仮名ゆきちゃん)、とっても元気ですよ~
この白猫ハルくん、きっと我が家のさらちゃんの兄弟にゃんこかな?

さらちゃんも頭にちょこっと黒?グレーっぽい毛のところがあったけど、
今では消えてきれいな白にゃんこになりました。

ハルくんも幸せげっとして虹の橋に行ってしまった兄弟にゃんこの分までいっぱい幸せになりますように~
2012/05/21(月) 07:00:42 | URL | えいこりん #mQop/nM.[ 編集]
乳母のにゃんととです(#^.^#)
飲む量、チッチの量日増しに増加 テッシュがあっという間になくなります。(汗)

えいこりんさん 
そっくりさんですが、同じところで保護した子は、ちゃんたさんのとこの協力枠に載せてもらったとたんほかで決まってしまったりたので、血のつながりはないと思います。
でも、弟にいかがです?(笑)

掲載は、とっても縁起がよいのです~~。ありがたや ありがたや

うちのなっちゃんも同じとこでの保護。
そのほかの子たちも、黒ぶちが消えてしまってます。
消える子が多いのでしょうね(^_-)-☆

がんばってイケメンにして 逆玉に乗せるわ~~~
2012/05/21(月) 10:49:22 | URL | にゃんとと #oxejCDkY[ 編集]
ん~
いけにゃんになりそうな予感w
兄弟の分までシアワセげっちゅしないとねっ
しっかり飲んで大きくなるんだよ~
2012/05/21(月) 19:13:46 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
皆様ヽ(=´▽`=)ノ
えいこりん様

こちらこそご無沙汰で~~
読み逃げでも大丈夫ですよ♪ 2ぽちだけ(笑)お願いします(^O^)/
もぅ3年もなりますか~~
いや。。。早い。。歳も取るわけだ。。。
あ。。で。。なくて。。 ハルくんにも しかり幸せになってもらうように
仮母にゃんととサンと頑張りますね! 応援よろしくです~~

にゃんとと様

あれ?? 同じお母さんのニャンコかと思ってた~~~汗
時期違いの兄弟じゃないの???

本当に ティッシュ。。。凄い勢いでなくなるよね。。
お世話が大変だけど その分 幸せになったときの喜びも大きいからね!
頑張ろう~~

沙羅.さま

ですです! イケニャン間違いなし~~
みんな 揃って 元気にBIGに!!
2012/05/24(木) 07:29:06 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
たぶんね。。。同じ時期に白猫ーずが、ちゃんたさんとこにいた。
そっちの子だと(笑)

うちのしろねこ~ずは、なぜか ネコジ経由。
なったん ふう ちゅう(あっちゃん)がrikukeiさんとこで
ゆうが rikukeiさんちのご友人のとこ
で、ダイが津山で ショウが倉敷のお宅へ

と、狼少年のようにここに載せてもらったら ネコジ経由でって(笑)

しろねこ~ず以外の ぼると や ひ~ ま~は仲間たちから
という感じ(#^.^#)

まあ どの子もここのお世話になっております(^_-)-☆
2012/05/24(木) 12:36:22 | URL | にゃんとと #oxejCDkY[ 編集]
にゃんとと様
いや~~~。。。

難しい話じゃ(笑) もぅ どの子が どの子だか~~汗

なんにせよ みんな幸せになって欲しいね!
2012/05/25(金) 06:50:13 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック