岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
虹の橋へ。
2012年05月14日 (月) | 編集 |
頑張っていた ちびちびにゃん 今朝早くに お母さんの下に旅立ちました。

P5133689.jpg

ちびきゅ~と比べたら 半分くらいしかなくて お目目ばっかりが大きくて。。

保護時から ずっと体温が上がらず 覚悟は出来ていましたが。。。。

お母さんが 虹の橋で待っててくれてるね。

迷わず ちゃんとママのおっぱいに辿り着いて お腹一杯飲んでね。



残りの4にゃんは ひとまず元気ですが

P5133677.jpg

↓ この子も かなりちっちゃくて まだまだ不安。。。

P5133680.jpg

ウチは授乳を 身体の小さい子から 順番にしていくので 順番待ちは大騒ぎ。。


授乳後も しばらくは バタバタしてるけど その後は いつのまにやら 団子になって スヤスヤ。

P5133669.jpg


寝る子は良く育つんだよ。

寝子なんだから(笑) しっかり飲んで しっかり寝て 元気に大きくなって 幸せになろう。



もぅ 誰も旅立たないで。。応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
がんばれ!母ちゃんの分まで!
ミルクは不足してないですか?
必要ならどんなタイプがいいのでしょうか?
私は子猫を育てたことがないのでわからなくて。。
2012/05/14(月) 22:07:24 | URL | ゆりっち #mQop/nM.[ 編集]
そっか・・ママのところに行っちゃったんやね・・

残った仔たちは、まだママに甘えに行っちゃアカンよ~~
ちゃんたママに甘えておきなさいっ

チビ猫団子は、何が何だか・・・ぎぅぎぅ・・^^;
かぁいいね
2012/05/14(月) 22:45:08 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
ゆりっち様
ちびにゃん 頑張ってます!
ミルクなどは 皆様 この時期を予期してくださっているようで。。苦笑
充分な量があります。
本当にありがたい。。限りです。。涙

そうそう。 一番 下敷きに使ってるから 分かりにくいかも?ですが
ゆりっち様がフリマに持ってきてくれた 布たち 丁度 保育器の床面のサイズとピッタリで めっちゃ 重宝してます。

って。。。ちびにゃん達 下痢気味なので 1日に1枚 使ってポイしてるので もぅ そんなに残ってないですが。。。
本当に助かってます~~<(__)>
2012/05/15(火) 06:24:08 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
沙羅.さま
うんうん。 しっかり甘えてもらえるように がんばるぅ~~

ちび猫団子(笑) 本当に食べれそうなくらい 可愛いですよ(笑)
2012/05/15(火) 06:25:14 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック