岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ぷりえチャン★子猫★女の子★茶トラ★里親募集IN岡山
2012年06月15日 (金) | 編集 |
P6154118_20120616055706.jpg

名前  ぷりえチャン

年齢  5月8日 生まれ

毛色  茶トラ 

性別  女の子


保護経緯は→こちら

兄弟姉妹 次々と虹の橋へ。。

1にゃんになってしまいましたが 一生懸命 頑張っています。

私達みんなの『生きてほしい!生きて、幸せになってほしい!』という願いを込めて…。
虹の橋に行ってしまった、ママや兄弟達の願いを込めて…!


ぷりえチャン!

まだまだお渡しは先になりますが 幸せになれるように。。応援よろしくお願いします!!


ちゃとら~~ず 記事が多すぎて(笑) 漏れがありますが 概要~って事でお許しください<(__)>

2012.5.11のちゃとら~ず
2012.5.12のちゃとら~ず
2012.5.22のちゃとら~ず
2012.5.28のちゃとら~ず
2012.6.14のちゃとら~ず
2012.7.27のプリエちゃん


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。


「にゃんこはうす」写真展 岡山で開催します。 詳細はポスターをクリック♪

写真展a

拡散協力お願いします。

まだまだ小さな命が待っていることを忘れないで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック