岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
5にゃんず~
2012年05月11日 (金) | 編集 |
タイトルに 「5にゃんず」って打ち込んだら 「5にゃんず やってきました~~♪」って出た(笑)

去年の ちび~~ずの時のかな?

さて やって来ました。。5にゃんず。

今回は 茶トラ~ずです。

生後3日くらい。 野良猫さんのbabyちゃんですが 母猫さんが昨日 交通事故で虹の橋へと。。。保護です。

P5113633.jpg

早速 保温と授乳とちっこ~

P5113634.jpg

どの子も ひとまず ミルクを飲んでくれたので 一安心~

P5113627.jpg

↓ この子が みんなより 一回り小さくて 体温も下がり気味。。
今晩が山場かな。。 どうか 乗り越えておくれ。。

P5113636.jpg


1枚目で 「あのこ。。。。」と気になっている方も多いかと^m^

はい!

P5113623.jpg

でっぷり ちびきゅ~も居ます(*≧m≦*)ププッ


お母さんニャンの分も しっかり幸せ摑もうね!



里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
お母さん猫も心残りだったでしょうが、保護されてよかったです。ねこさま~でも母猫が亡くなって子猫を保護って話があったけどほっといたら生きていけませんからね。でも子猫って特別ですよね。ちゃんたさんも、きたか~ってテンションが上がっているような。ちびーず、くろーずに続いてちゃとらーず?たくましく生きてほしいな。ちびきゅーは注目です(#^.^#)
2012/05/12(土) 08:38:28 | URL | stella #-[ 編集]
ぎゃー
きゃー、ちびきゅー可愛いっっっっ!名前も、ちびきゅーで良いのでは?って、感じっ!お母さんが居なくなって、しかも5月の中旬なのに子猫には厳しい気候(><)頑張って、育って欲しいなー。
2012/05/12(土) 10:14:48 | URL | ひめまま #1zy/x5P2[ 編集]
皆様。
ちびちびクンの体調がイマイチ。。。って言うか いつもギリギリですが。。
どうにかみんな頑張ってます。

母猫さんみたいに 万能にはなれないけど 精一杯 仮母 今年も頑張ります。

可愛い。。。。けど。。。。できれば お世話しないで良い年が良かったです。。。

ちびきゅー(笑) 一回り みんなより身体が大きくて ほんのりお目目が開きだしました。

ちびきゅー だけど つい でぶきゅーって言ってしまう(笑)

注 本猫 きゅ~チャンは チビッコのとき こんなに おでぶチャンではありませんでしたよ(笑)
2012/05/13(日) 20:12:53 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック