岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
6日★卒業生祭り~~
2012年05月11日 (金) | 編集 |
ひっさびさの卒業生大集合でした♪


ペアルックでご登場♪ ごんた兄ちゃん&たんごクン♪

DSCF2017.jpg

今日も キリっと紳士な ごんた兄ちゃん!

DSCF2018.jpg

今日こそ デキルコ? たんごクン!

DSCF2020.jpg

保護っ子 応援団長 くまチャン♪

DSCF2024.jpg

いや~~~ 紳士&淑女な感じが素敵^m^

DSCF2027.jpg

そろそろ ぶーたれ中? つぶれ餅たんごクン(*≧m≦*)ププッ

DSCF2022.jpg

美味しそうじゃ^m^



KY王子 武蔵くん♪

DSCF2047.jpg

オレは気ままにいくのさ~~~~~♪

DSCF2046.jpg

でっぷりとした下半身が 貫禄を醸し出しておりますね~~~

そろそろ 王子様 卒業で 王様かしら??





他にも た~~くさんの里親さんが 遊びに来てくれて 最近の卒業生の様子を沢山 教えていただきました♪

中には 病気治療中だったり 要観察中だったりする子もいるけど どの子も本当に大切にしてもらって

幸せ一杯! 

優しい素敵な里親さん達との出会いのお陰で 保護活動も続けていけれます。

本当にありがたいな~~って思います♪

そうそう。。。幸せ便りも 溜まりに溜まってますし~~

こちらもドカドカ アップしていきますね!!


いつも 本当にありがとうございます!!!

卒業生共々 末永く よろしくです(笑)



応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。



ねこ かぶるの もぅ げんかい!!!

DSCF2038.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック