岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
5月6日★譲渡会報告<追記あり>
2012年05月09日 (水) | 編集 |
ご心配をおかけしました<(__)>

原因は。。。

P5053545.jpg

前日の遊びすぎです。。。。ごめんなさい~~~

P5053591.jpg

もぅ 行くと決まってから 楽しみで楽しみで。。。遠足前の子供と一緒です。。

んで お休み中 睡眠時間3時間~って感じだったので 疲れ&風邪で ダウン。。

39.3℃を叩き出しました(笑) もぉ 歳です。。自覚せねば~~~

まだ 微熱続きな感じではありますが ひとまず大丈夫です♪ 一馬力なので 仕事も休めませんしね!

本当に本当に 心配かけてごめんなさい<(__)> コメントやメールを下さった皆様 本当にありがとうございました!


さて~~~ 言い訳はこのあたりで。。。本題に戻ります!

ちょっぴり不安定なお天気だったのだけど 譲渡会の間は お天気も良く GW最終日だし 新聞掲載もしてなかったのでs 人出が心配。。。なんて杞憂で大賑わい♪

120506DPP_0017.jpg

いつものことながら 本当にありがたい限りです♪

お問い合わせがあった ようこチャンのお迎え~~~

DSCF2036.jpg

ん??? 


そうそう 2匹一緒のお迎えになりました♪

とっても 優しいパパさん&ママさんを姉妹揃ってゲットです(*^-^)

2匹一緒なら 怖がりなパイレーツちゃんも怖くないね!!

幸せにね~



そして 以前に譲渡会に遊びに来てくださっていたご家族さまが 亡くなった猫チャンにそっくり!とぶークンを♪

DSCF2040.jpg

ぷーチャンに引き続き トライ入りです!

身体も態度も ちょいデカなぶークンですが。。。しばらくは猫かぶって(笑)

頑張れ~~~~!


そして~~ 最後に なつこサンのトライ入り先だった ご家族さまの元へ ふうたろうクンがトライ入り!!!

DSCF2044.jpg

今度こそ(笑) 良縁となりますように~~~~

甘えん坊のふうたろうクンに ぴったりの大家族なお家♪ どうかうまくいきますように~~~



GW最後 遊びに~~って所を 譲渡会にお越しくださった皆様! ありがとうございます!

DSCF2041.jpg

マリンちゃんのご家族さま  ムーンスカまま様  くまチャンのご家族さま

ミーシャちゃんのご家族さま  さっちん様  ぶーくんの里親様  しまチャンの保護主さま

ごまチャンのママさま  ごんた&たんごクンのご家族さま

一部 写真提供 さん&くろたの主人(まねきねこにゃー)様

にゃんこはうすグッズをお買い上げくださった皆様も 本当にありがとうございます!


ようこチャン パイレーツちゃんの里親様  おたにゃん様
ご支援を戴いております<(__)>





DSCF2008.jpg

手焼きクッキーの差し入れまで♪ ウチ。。。2枚しか食べれなかった。。。。涙

また お待ちしてます(*´皿`*)



なつこサンもおやつの差し入れを沢山貰って 上機嫌でした♪

DSCF2001.jpg

トライ入り先のご家族さまの事もしっかり覚えてて 感動?の再会(まだ そんなに経ってないけど。。)をして

なつこサン 本当に嬉しそうでした(*^-^)





沢山の優しい里親さん 暖かい支援者の皆様 本当にゆかいな(笑)なかま達。。。。

わんにゃん組は 本当に恵まれてるな~~っていつも思います。

感謝してもしきれないけど。。。 本当にありがとうです♪

はちゃめちゃ?で おばかな ウチの引っ張ってる。。。転がしてる?? わんにゃん組ですが

どうぞこれからも 横道にそれないように 防護壁になりつつ 見守ってやってください<(__)>


次回 譲渡会ですが ちょいとブログにまだ書けない その他諸々がありまして。。。

ちょいと未定です。 

日時調整のうえでの面会は可能ですので 気軽にお問い合わせくださると助かります♪

もちろん子猫がどば~~~~っと増えたりした日には 急遽 開催もありますので

その時には 早めにお知らせしますね!




感謝 感謝です! ランキングダウン中。。。 縁遠い子の為にも。。。応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
パイレーツちゃんとようこちゃん姉妹でおうちゲットでよかったです。
ちょっとパイレーツちゃんのこと心配してたんで、白黒好きとしては嬉しいです。
2012/05/09(水) 18:59:08 | URL | あずききなこ #-[ 編集]
良かったぁ。。復活ちゃんたサンw

ご縁もいっぱいあって
ダブル牛柄サンも一緒でシアワセになりそうやし

(ちゃんたサン、無理はアカンで~~)
2012/05/09(水) 22:39:46 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
あずききなこ様
分かります!分かります! そのドキドキ感(笑)
残っていると 「もしや 我が家が運命では?!」ってね~~
白黒 ドキドキ組の仲間入り♪おめでとうございます(*≧m≦*)ププッ
2012/05/10(木) 06:00:22 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
沙羅.さま
ご心配をお掛けしました<(__)>
いや~~~~自重します!

白黒 ドキドキ組 隊長さま♪ 本当に良かったです^m^
2012/05/10(木) 06:01:47 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック