岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ハンサムにゃんこ★いいマロくん★22日譲渡会
2012年05月03日 (木) | 編集 |
本当に キレイなシャムさんでハンサムにゃんのいいマロくん。

120422DPP_0025.jpg

口内炎の完治がなかなか難しく 投薬管理をしつつ 譲渡会にも頑張って参加しています。

いいマロくんは ステイ竜田姫の家の保護猫部屋で フリーなので 保護っ子の中では かなり恵まれて居ますが

本当の家族の元で もっともっとノビノビ 愛情独り占めで暮らせれば ストレスも減って 

エイズキャリアな事もあり 治りにくいのかもしれないけれど いいマロくんには良いのだろうな。。。と思います。

DSCF1885.jpg

難治性の口内炎の為 なかなか完治は難しく 投薬管理が必要となりますが

被災地で一生懸命頑張って生き抜いてきて もぅ帰るお家のない(飼い主さんの譲渡希望です)いいマロくん。

どうか 暖かく家族に迎えてやってください。。

6日の譲渡会も 体調次第ですが 参加予定です!

是非 逢いに来てやってください<(__)>


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
キレイでハンサム。見れば見るほど吸い込まれそうなブルーアイです♪( ´▽`)
いっぱいがんばってきたからいい家族にも会えますよね、きっと。
2012/05/04(金) 12:47:52 | URL | stella #-[ 編集]
あくびができないくらいの口内炎かな?
うちの初代ちったんも、保護当初から口内炎がひどかったです。
そして同じく猫エイズキャリアでした。
でも、一ヶ月に一度の注射で、ずっとコントロールできました。口をこじあけての投薬は口内炎のためにつらいだろうということで、注射にきりかえてからは、ちったんも我々もストレスなく暮らせました。(金額もそれほどきつくなかったですよ!)

今いるベロちゃんも口内炎からか歯が抜けてお口は臭いですけど、元気いっぱいです。悲観的にならなくても猫はたくましいですよね!

どうぞ、理解ある家族が見つかるように祈ってます!!
2012/05/06(日) 22:21:02 | URL | ゆりっち #mQop/nM.[ 編集]
皆様。
stellaさま

本当にハンサムさんでしょう^m^ 一生懸命 生き抜いてきたのだから。。幸せになって欲しいです!

ゆりっち様

あくびが出来ないほどでは無いと思うのですが
注射は 発症の可能性が高くなる。。との事で 只今 投薬管理中です。

虹の橋のうっちーもずっと注射で管理してたので その方が楽なのですが いいマロくんの健康が第一なのでね!

きっと いいマロくんの全てを受け止めてくれる家族が居るはず♪
頑張ります!
2012/05/09(水) 05:51:46 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック