岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
お知らせ一杯!
2012年04月29日 (日) | 編集 |
まずは すっかり 遅くなってしまいました。 昨日のフリマの報告を~

朝は寒く 昼は暑くて みんなグロッキーになりながらも頑張ったフリマ!

先週の強風で フリマ用品を保管してる自転車置き場の屋根が飛んでしまい フリマ用品の保管場所が無くなった為

早々に値下げをして 頑張りました!

来月のフリマまでには 自転車置き場も直るはずのですが。。。 ひとまず フリマ用品の送付は 月の後半になってからお願いします<(__)>

売り上げは 36,124円(ブース代金 4,500円をのぞく)でした♪

これとは別に にゃんこはうすグッズの売り上げもありますが そちらは全額 にゃんこはうすへの寄付ですので

またまとまったら報告します!


ゆりっち様 Yさま さくらママさま

にゃんこグッズやフリマ用品 冷たい飲み物の差し入れやご寄付をありがとうございました♪


じんのすけクンのママさんやマロンくんのご家族にも逢えて 今回 参加メンバーも少なくて 本当に大変だったのだけど 楽しく嬉しいフリマでした♪


遊びに来てくださった皆様 もちろん ご支援くださった皆様&お買い物くださった皆様

本当にありがとうございました!!!


そして~~~


今日 お問い合わせがあった ぷーチャンが

P4293289.jpg

トライ入り~~~~~!!!

先住猫さんとの相性次第! 

ぷーチャン 一人になって寂しいだろうけど 優しいパパさん&ママさんがしっかり守ってくれるから 先住猫さんにも可愛がってもらえるように頑張れ~~~!!



協力枠のようこチャンも 今日 面会をして 相談中となります♪

私は今日は もしかすると もぅ1件 お見合い?って感じだったので 立会いできなかったのですが

と~~っても優しいご夫婦さんだそうなので 6日にお逢いするのが楽しみです♪

上手く行きますように!!!!





それから♪


幸せ便りが なかなか作れないので。。。

先にご報告! トライ中のめぐみチャン  な~~んと 決定です!!!


まだ 情緒不安定だった ビビリんで触れなかったりもあるようですが 頭ゴチや 側で寝てくれるようになったりと 随分 進化した模様!

もぅ 可愛くて手放せません♪って(笑)


もぅ 怖い思いをしなくていいよ! めぐみチャン。 おめでとう!!!



んでもって もぅいっちょ^m^

協力枠の わんちくクン このGW中にトライ入り予定だそうです♪

どうか うまくいきますように!!!!



あとは。。。 我が家に帰宅して1週間経った なつこサン。

朝方の要求鳴きが少しありますが 今は投薬無しで 過ごせててます♪

6日の譲渡会には きっと遊びに行きます!

是非 逢いに来てやって下さい(*^-^)



さてさて~~

GWは始まったばかり ウチは 週末まではふつ~~に仕事なので あまりGWって感じがしないのだけど

保護っ子にも ワクワクどきどきなお楽しみが沢山な感じ♪

6日の譲渡会が とっても楽しみです♪

にゃんこはうすグッズもまだまだありますので GW最終日は 是非 譲渡会にお越しくださいませ(*^-^)


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


ふうたろうクンにも 良いお話がありそう?! 応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック