岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
虹の橋へ。
2012年04月25日 (水) | 編集 |
つい先週 幸せ便りをお届けした わんにゃん組の卒業生 ポン酢くんのお家の にゃんこはうす卒業生 味噌ちゃん(どろんじょ様)

今朝 嘔吐 病院に駆け込み 酸素室で様子を見て 処置。。。って段階で 急変。

虹の橋へと。。。。

image (2)

味噌ちゃんのママさんとは ポン酢くんからのお付き合いで まだ里親さんとしてもお付き合いは短いのだけど

東京と岡山とで離れていても(ウチはお届けしなかったので逢ってもいないのだけど) 

メールのやり取りなどで とっても仲良くしてて 味噌ちゃんやポン酢くんの幸せな様子を見ていました。


最後に間に合わなかった。。もっとどうにかしてあげれたんじゃ。。と大号泣のママさん(タクシーの中。。)

どのメールからも 可愛くて可愛くて仕方ない。。って様子が伝わってたもの。。

あまりにも早くてあっけないお別れ。。。。


どうしていいか。。分からないよね。。。




でも。。。 味噌ちゃん 辛い思いも沢山してきただろうけど

あったかいレスキュー班の手に救われて 全国のみんなに応援してもらって

最愛の家族を手にいれて。。。

幸せゲージ 満タンになって 心残りなく 旅立てたんだと思う。。。




泣かないで。。。って言わない。


しっかり泣いて 沢山 落ち込んで ぽっかり開いた穴は すぐには。。いつまでも塞がらない。。


でも きっと少しずつ 埋めてくれるから。。。


ぼくがついてる!

image11.jpg


ねっ。



虹の橋で。。

助けてくれた優しい手や。。 

嬉しい美味しいあったかいを沢山くれたママさん 娘さんのことを 待っててくれるから

再会の時に 胸を張って「頑張ってきたよ!」って言えるように。。。ね。




一足先に失礼~

IMG_6622.jpg




被災っ子たちを。。。

号泣しているみんなを しっかり見守っててね。


ありがとう 味噌ちゃん。



応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
ついこの前の幸せ報告で、ポン酢くんとの愛らしいツーショットを見て嬉しく思ってました。信じられないくらいあっという間のお別れに、ママさんのことを思うと辛くやりきれません。ポン酢くん、ママさんの支えになってね。
2012/04/25(水) 23:55:44 | URL | stella #-[ 編集]
stellaさま
本当に本当に幸せそうにしていた2匹&ご家族さま。。

こんな突然なんて。。。って思ってしまうけど 味噌ちゃんは本当に幸せだったから。。安心して逝けたのだと思います。。

いつか また逢える その日まで。。。ね。
2012/05/01(火) 06:54:55 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック