岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
22日★協力枠~どんべえクン~ポインター
2012年04月24日 (火) | 編集 |
新入りちゃん達の記事もアップしなきゃ~なんですが 今回の譲渡会でデビューした ポインターのどんべえクンをお先に♪

でっかいくせに めっちゃ甘えん坊さんで 誰とでも仲良しさんの出来るお利巧さん!

120422DPP_0043.jpg

猟犬にはベストな体型(*´皿`*)

いや~~~かっこよいです~~

DSCF1901.jpg

大きいので力はやはり強いので お子様のお散歩~とかは ちょっと難しいかな?と思いますが

小さな子にも優しいし ドカっと乗っかってくる? もたれてくる。。って言うのかな?

前足を ガバっとあげて 絡んでくる事もないので 凄くお世話しやすいように思います。

DSCF1902.jpg


くまチャンのママさんに 「幸せになる はんどぱわ~~~~」を貰い中~~

120422DPP_0041.jpg

本当に誰にでもフレンドリー♪


もちろん くまチャンとも とっても上手にご挨拶できました!!

紳士~~~~~~(*/∇\*)

DSCF1917.jpg



「素敵な 殿方ですわ♪」

DSCF1913.jpg


とってもハンサムでお利巧さんな どんべえクンですが

ポインターって言う 犬種の事を しっかり理解した上でないと

力も強いし 運動量も要ります。

普段の生活でも困る事も 出てくると思います。

衝動ではなく じっくり考えて 我が家でもずっと一緒に生活できるよ♪ってご家族を待ってます<(__)>

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
ダンディなのにどんべえくん。ポインターってなかなか出会えないからなんかすごーいって思っちゃいます。イギリスの貴族が飼ってそうなイメージかな。性格も良さそうなので早く家族も見つかるといいね。
2012/04/25(水) 15:36:27 | URL | stella #-[ 編集]
stellaさま
そうそう(笑) どんべえクン~~
ウチもウケました(*≧m≦*)ププッ

めっちゃカッコいい♪けど 大型犬種はお世話が大変なので しっかり理解できるお家でないとね!!
2012/05/01(火) 06:52:20 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック