岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
子猫*パイレーツちゃん*女の子*里親募集中in岡山~協力枠~
2012年04月26日 (木) | 編集 |
DSCF1935_20120426053018.jpg

名前 パイレーツちゃん(トップは文字数が多いので省略レーツちゃん)

年齢 4/19時点、生後1カ月半くらい

毛色 黒白 

性別 女の子


4/19時点で体重3匹が400グラム、1匹が500グラムでしたが、次の日には明らかに昨日より大きくなってます♪


元気よく遊び、よく食べ、よく飲み、よく寝て、よくうんちして、よくおしっこしての毎日です(笑)


超怖がりさん

でも、兄弟達とメチャメチャ元気に遊んでます♪

20120420_233129_20120423204528.jpg

DSCF1934.jpg

孫助くん似の女の子♪

ちゃんた一押しの可愛さです!

6日に譲渡会デビュー予定。 ちょいと風邪気味なので 今週末のお見合いはご遠慮ください。

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
ほんとうですね。孫肋にそっくり。はちわれちゃんもかわいいですが、アシンメトリーな感じもその時々で表情がかわるのでかわいいですよね。孫肋に続いておうちをゲット!!
2012/04/26(木) 07:31:59 | URL | あずき #-[ 編集]
わかるわかる
ちゃんたサン好みw

白黒にゃんで、このメンツ
揺れるね~~
2012/04/27(金) 00:18:13 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
孫助くんに似てる!かわいい姉妹、きっと早くいいご縁がありそう(*^^*)
2012/04/28(土) 12:06:15 | URL | stella #-[ 編集]
あずき様
似てるでしょう~~~^m^
こんな そっくりチャンが居るなんて~ってビックリ(笑)

兄弟姉妹の最後の1匹になりそうな所も 孫助くんと一緒ですね♪

残り福~~
2012/05/01(火) 06:57:01 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
沙羅.さま
でしょう~~~

もぅ一押しなのに 何故か 残っているっていうね~~

玄人好み??( ̄ー ̄)ニヤ...
2012/05/01(火) 06:59:14 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
stellaさま
かぁいいでしょう~~~
孫助くんの女の子バージョンですよ^m^

が。。。何故か 居残り組。。。?
2012/05/01(火) 07:01:14 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック