岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
嬉しいお知らせ おふたつどうぞ~~★幸せ便り★
2012年04月22日 (日) | 編集 |
トライ中の チワ柴ちゃん♪ 決定です♪ チワちゃんにも 新しいママさんにもお逢いする事なく~~でしたが。。

また是非 譲渡会などでお逢いできるといいな~~って思います♪



3月13日に我が家へ来てから1か月が過ぎました。
この通り、元気でやっております。
当初、祖母宅へ嫁ぐ予定だったこの子ですが、成り行きから我が家で暮らす事になりました。
避妊手術が無事終わり、抜糸した頃から精神的な元気さも出て来始めました。
人間とも犬とも全く目を合わす事のなかった1ヶ月前に比べて、時々笑顔も見せてくれるようになっています。
今後も家族仲良く暮らして行きます。
この度はご協力ありがとうございましたm(__)m

2012041817040000.jpg

2012041817490000.jpg

2012041818090000.jpg


今度こそ! 幸せにね!





紫阿の勉強部屋 こちらでトライ中の 協力枠 りんチャン♪

こちらも 本日 めでたく決定!です!!



もぅ 沢山 書きたい事が山のようにあるのですが 

まだまだ話せないことや 自分の中で整理出来ない事などなど。。。

落ち着いたら ゆっくり書いていきたいと思います。

ひとまず 嬉しい報告を 2つ♪

明日は 譲渡会の報告します。




毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック