岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
~大ニュース?追記アリ~4月22日★譲渡会予定
2012年04月21日 (土) | 編集 |
4月22日 日曜日 11時から12時 メガリサイクル王国 岡山久米店さん 駐車場にて

譲渡会を開催します!!



参加ニャンズ


ミニーちゃん。。。。キャリアなんて怖くない!

夢花チャン。。。。写真での参加になります♪

いいマロくん。。。やっと投薬管理が出来るようになったので 頑張って参加します!

ぼんこチャン。。。ぼん♪ぼんぼんぼんぼこ ぼんこ♪(氷川きよしのズンドコ節で どうぞ~~) 

ふうたろうクン。。。甘あまグルニャン 超SWEETふークン★

みこチャン。。。。。怖いけど。。。頑張ろう! かーさんが付いてるから!!

~協力枠~

ポインターくん。。。。デビューです♪ どんな子かな~~楽しみ^m^



全ての子を連れてきているわけではありません。
あくまでも参加予定なので 会ってみたい子がいる場合、事前にご連絡いただけると助かります。

メガリサイクル王国 岡山久米店さまは 

ご好意でわんにゃん組に 駐車場を貸してくださります。 

メガリサイクル王国さまへの譲渡会の開催や 

一般参加のお問い合わせ等はご遠慮ください。

お問い合わせは わんにゃん組までお願いします。

chantatoyukaina@yahoo.co.jp



home_kume3.gifクリックで詳細地図!

<<お願い>>

猫ちゃんを連れて遊びに来られる方へのお願いです。

譲渡会にて。。連れて来られた猫ちゃんが大きな音にビックリして
慌ててしまう。。という事があります。
馴れない所で思わぬ行動をとってしまう事も有ると思います。
私たちも大きくなった猫ちゃんたちに。。会いたいのですが。。
猫ちゃんを連れて遊びに来られる方はリードなどでは無く
キャリーに入れて来て頂いて 
出来ましたら車内などで面会や写真の撮影をさせて戴けたらと思います。

お手数をお掛けしますが。。事故の無いように。。よろしくお願い致します。



1つでもご縁があるとイイナ! 応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。



にゃんこはうすの写真展で販売していて 「岡山では買えないの??」って声も多かった こちら♪

DSCF1881.jpg

手ぬぐい1000円 スケジュール帳1500円(月も自分で記入するタイプなので いつからでも使えます♪) ステッカー1500円(3枚セット)

岡山にも上陸です(^O^)/

売り上げは全額 にゃんこはうすへの寄付となります♪


前回の譲渡会で チラみせしたので お待ちの方も居るかも^m^


明日 かなりお天気が悪くなるようですが これから 掘り堀りしてくる タケノコたち(もちろん無料w)と一緒に 譲渡会デビューします!!!

どれも めっちゃ可愛いので 「絶対にこれが欲しいぞ!!」って方はお早めに!

明日 会場にはいけないんだけど~って方は メール下さってたら お取り置きしておきますので

遠慮なく♪

では~~~ 身体中を痛めながら 掘り堀り 入って参ります!
コメント
この記事へのコメント
写真モデルはだあちゃん!?
2012/04/21(土) 12:01:11 | URL | ぼるとの母ちゃん #-[ 編集]
ほりほりがんばれ~~
我が家は、頂き物のタケノコを水煮中(笑)

どれくらい煮るんだっけ?

煮汁は庭に作った畑に撒くつもりだが


カレンダーに続き、だぁ~ちゃん かわええ
2012/04/21(土) 12:46:18 | URL | にゃんとと #oxejCDkY[ 編集]
ぼるとの母ちゃん様
そうそう♪ だぁチャンのページを使いました♪ タケノコ 貰いに来てね!!
2012/04/21(土) 13:33:07 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
にゃんとと様
ウチは 20分くらい炊いて そのまま 冷まして 水洗いの後 水に浸して 毎日 お水交換♪ これで 1週間くらいは持ちます♪

ウチのも貰って~~(笑) 1日おきなのに 今日も麻袋3袋。。。涙。。

だぁチャン^m^ かわぇぇでしょう~~~♪
2012/04/21(土) 13:34:58 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック