岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ご支援のお礼
2012年04月27日 (金) | 編集 |
暖かいご支援をありがとうございます!


2012.4.6 M.Yさま 2,000円のご寄付を戴きました。★

2012.4.9 おにゃぴん様 3,000円のご寄付を戴きました。★

2012.4.10 ぼるとの母ちゃん様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.4.10 匿名様 2,475円ご寄付を戴きました。

2012.4.11 りんぺんけん様 10,000円のご寄付を戴きました。★

2012.4.13 H.Uさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.4.13 たかの動物病院さま 27,105円 募金箱の回収を致しました。

2012.4.13 レオママさま 50,000円のご寄付を戴きました。

2012.4.14 なぢょみ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.4.14 ミーシャちゃんの希望者様 10,000円のご寄付を戴きました。

2012.4.23 ぼるとの母ちゃん様 手作り品のご寄付を戴きました。

2012.4.24 さんはな様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.4.25 神戸市 H.Yさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.4.26 びんごん様 手作り品のご寄付を戴きました。

2012.4.26 なぢょみ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。


20日以降の郵貯へのお振込みは また次回の ご支援のお礼にてアップします。

全国からの暖かいご支援 本当にいつも感謝しております。

保護っ子たちの為に 大切に使わせていただきます!




リクエストがありましたので ちょいと久々 我が家のさん&きゅ~様 

え~~~~んど 保父猫として なかなかの人気の そっちゃん♪ を~~


あいかわらず いつも一緒のさん&きゅ~

DSCF1976.jpg

さんチャンに惚れてる? だぁチャンは いつも きゅ~チャンにヤキモチ(笑)

DSCF1978.jpg

でも 関係で言うと。。。 だぁ→さん→きゅ~→母 で まぁ母(ウチ)ときゅ~様が相思相愛(*^-^) くらいかしら~~ウフフ~~~ なんていってみる。。


大概 きゅ~ちゃんが寝てるところに さんチャンが 後からくっついて 猫団子♪

DSCF1744.jpg

最近は 昼間は 随分 暑くなったように思うのに まだまだ ベタベタ期の2匹。 

で。。この2匹が 布団の上で団子になった日には か・く・じ・つ に 悪夢を見ます!

でも 起きたら 癒されると言う矛盾な。。。。汗


そうそう。 この冬 はじめて 2匹とも お目目が腫れませんでした!
あ。。完全にではなくて ちょいと目薬が居る程度の事は あったのだけど
毎年 「ヤバイ。。」って感じのが 1冬に1回~2回はあったのだけど
3歳(今年4歳)になって やっと体力の方が追いついたのかな~ 随分マシでした♪

我が家的には だぁが今年はお目目を腫らしていたので 状況に変化なしですがね。。。
また3年くらいは 要注意かな~

ひとまず 元気にプリプリしてる きゅ~チャンと 相変わらず ちょいとお間抜け顔の優しい男 さんチャンでした♪




そして ちょいと保父業お休み中の そっちゃん♪

うち等の寝室から他のニャンズを締め出しての そっちゃんタイムを満喫中~~~

さわって~~~さわって~~と ウチと次女っ子の間を ウロウロ ひとしきりしたら

DSCF1938.jpg

お膝の上で 髪の毛をチョイチョイ♪

DSCF1947.jpg

お膝の上で も~~~みも~~~~み★

DSCF1949.jpg

しっかり次女っ子に甘えたら また か~~さ~~ん♪と振り出しに^m^

DSCF1951.jpg

子猫のお世話が忙しくなる前の そっちゃんの赤ちゃん帰り期(*^-^)

しっかり甘えて 今年もお兄ちゃんを頑張ってもらわないとね♪ (そろそろオジサン。。。ってのは禁句!)



あ~~♪ たまにはウチの子の事 書くのいいな~~~♪

次は 誰にしようか??(*´皿`*)


って~~~~~保護っ子の記事も 幸せ便りも 溜まってるのよねん~~~汗


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
ちゃんたさーん、そっちゃんファンとしてはシビレました。
もみもみも可愛いです。
2012/04/28(土) 15:39:12 | URL | カウの母 #-[ 編集]
さんちゃんときゅ~ちゃん久しぶりの登場ですね!かわいいっ♪そっちゃんもこんなに甘えんぼさんだったのね\(//∇//)\
2012/04/28(土) 22:01:30 | URL | stella #-[ 編集]
さんきゅ~コンビ、相変わらずかぁいいね~
そっちゃんも、たまには甘えんとアカンねw
2012/04/29(日) 03:49:12 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
皆様ヽ(=´▽`=)ノ
カウの母さま♪
うふふ~~シビレましたか~~~
そっちゃんも もぅ9歳。 でも まだまだ甘えん坊で いつまでも実は赤ちゃんです。
でも 子猫が来たら お兄ちゃんを(お爺ちゃん?)頑張ってもらわないと~~ね♪

stellaさま

ご要望にお答えして 久々に登場となりました♪
実は 沢山 写真もあるので 記事には事欠かないのですが(わが意にもw) 保護っ子も多いし お陰さまで幸せ便りも た~~んまりでなかなか出番がなくて~~~
家っ子の記事は 簡単だし 楽チンで 自分も楽しいので また アップしますね♪

沙羅.さま

でしょう~~~~デレ ←親ばか(笑)
どの子も 本当に いつまでも可愛くて♪

甘えさせてあげれる時間が なんせ少ないのが不憫ですが。。ね。。。
2012/05/01(火) 07:07:24 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック