岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
いいマロくん★成猫★男の子★里親募集IN岡山
2012年04月17日 (火) | 編集 |
とってもご無沙汰していました。。いつもはステイさんからの 保護っ子日記なんですが 今日はワタクシちゃんたから。。

超甘えん坊ちゃんで いけニャンのいいマロくん。

いいマロ1

実は 難治性の口内炎で 只今 治療中です。

元々 少しおなかが弱い事もあり 抗生剤を飲めば お腹を壊し。。。

では。。と 薬を変えるも効果なく。。。

で。。。 まぁ お腹の様子を見つつ 抗生剤で 今は 大分 管理が出来るようになりました。

いいマロ2

猫飼いさんで 口内炎を経験した方は 良くご存知だと思うのですが。。

猫さんの口内炎。本当にやっかいで 完治!ってのは なかなかありません。

特に。。いいマロくん 頼みの綱の ジスロマックも効かず。。。

なので 今後は サプリや抗生剤 ステロイドなど どの時々の体調や様子に合わせて 投薬での管理。。となります。

いいマロ3

人の居ない 被災地で 一生懸命頑張って。。でも もぅ帰るお家のない いいマロくん(飼い主さんからの譲渡希望)

遠く岡山でやってきたのだから。。 幸せになって欲しい。

いいマロくんだけの安心できるお膝が欲しいよね。。

エイズキャリアでもあるし なかなか良縁に恵まれませんが どうにか投薬管理が出来るようになったので 譲渡会にも頑張って参加したいと思います。

手もかかるし 医療費もかかります。。。

でも いいマロくんだって 幸せになる権利があるよね!


いいマロくんの暖かいお膝は どこかな??

お問い合わせ 待ってます!

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック