岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★春ちゃん(てっちゃん)
2012年05月03日 (木) | 編集 |
強風が続き、花粉症の私には外出がおっくうな時期になりました( ;´Д`)
風邪、花粉症に負けてませんか?

最近の春は手に水をつけて舐めたり、自分で布団をかぶって寝てたりします。私しかいない日で、どうやってかけたのかは不明f^_^;)先住犬が?!とか思ったり…(笑)


たまーに茹でカボチャをあげてましたが足りない様子で、ケージから出ると真っ先に先住犬のお皿を確認しにいく春。
先住犬のケージの隙間から手を突っ込んでフードを掻き出して食べていたこともありました。

しばらく収まりそうにないので、気をつけてやるつもりです。


新旧にゃわん’sもスタッフさんも体調管理に気をつけてください。
新しい出会いの多い春になるよう春(てっちゃん)ともども願っています。

image.png


あ~~♪ まん丸尻尾♪ 春ちゃんだぁ~~~ 萌え~~^m^
腎臓病の管理も大変ですが。。 元気そうで何より♪
よろしくお願いします(*^-^)



毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。


コメント
この記事へのコメント
春ちゃん♪かわいいお顔が見えませんね。奇跡の毛布掛け写真もかわいいけどお顔も見たいかな。
2012/05/04(金) 18:49:01 | URL | stella #-[ 編集]
てっちゃん・・・
かぁいすぎるでしゅ・・・・・・・・・・・・・
2012/05/04(金) 22:26:06 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
皆様♪
stella様

次回は きっと可愛いお顔がお披露目なはず~~^m^
楽しみに待っててください♪

沙羅.さま

かわいいですよね~~
なんで 寝てるだけなのに こんなに癒されるのかしら??
2012/05/09(水) 05:53:22 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック