岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
8日★ふくふく♪ミニーちゃん
2012年04月13日 (金) | 編集 |
ちょっと ちょっと 奥さま~~ 大にゅ~~~すですことよ~~~^m^


ミニーちゃん! ドキドキ(*´皿`*)わくわく♪


猫でした!!!Σ(°д°ノ)ノ

120408DPP_0048.jpg

ほら~~~~~ん♪

な~~んて ぷりち~~~~~~~


やっと 猫に見える写真のアップが出来たのではないでしょうか~~~~~~感動!

P4083227.jpg

ブラックスモーク的な 不思議な毛色の ミニーちゃん♪

性格も良いし Wキャリアでなけれは きっと と~~っくに 幸せになっているはず。。


良い子なのにな。。。。



よく譲渡会で話しをするんですが エイズや白血病って 検査がしやすい事と 名前が怖い事で 凄く恐れられるけど

猫の病気には 猫伝染性腹膜炎(FIP)やパルボなど もっともっと感染力も強くて 怖い病気もあるし

検査しないから分からないだけで 先天性の奇形や疾病が内臓にあったり。。。

どんな子を家族に迎えるにしても リスクはあるんですよね。。。

100%健康でこの子は長生きしますよ!なんて

例えブリードした子でも 断言できないし 

まして 保護っ子は 今は元気ですよ。 体調も安定してますよ。ってのが精一杯。

ならば 発症していない Wキャリアの 何が怖い~~~~!ってね。


発症しない子だって ゼロではない!


今からは 想像も付かないくらい やせっぽちで ネズミ捕りに引っかかり ベタベタ ドロドロで。。。

でも 生きたい!って一生懸命 頑張ってきたミニーちゃん。。。


守ってくれる ご家族はいませんか???

お問い合わせお待ちしてます!
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。










あ。。。。。。





やっぱり猫ではないかも(*≧m≦*)ププッ

P4083185.jpg





応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
そうだ!そうだ!そのとおり!
ただ検査されたからわかっただけ。
我が家はWキャリア&エイズキャリア&検査不検出の多頭飼い、もう何年も暮らしていますがみ~~~んな元気。
野良で瀕死だったことを思えばどの子も今が幸せだって思ってるはず。
ミニーちゃんにビビッとくる方が早く見つかればいいですね。
2012/04/13(金) 18:38:21 | URL | ゆりっち #mQop/nM.[ 編集]
ミニーちゃんだけ猫疑惑!?ってのがスゴイf^_^;)
ふくふく福呼ぶ招き猫~♪だって残りものにはってゆうじゃない。(ミニーちゃんゴメン。。。)理解あるお家にもらわれるといいね。
2012/04/15(日) 12:52:03 | URL | stella #-[ 編集]
ゆりっち様

そうでしょう~~
エイズがなんだ! 白血病が Wキャリアがなんだ~~~~~!!!
個性じゃ!個性!
ウチも 自分が保護とか 子猫の授乳とかしないなら ウチの子に出来るのに。。
私は 全く問題ないけど どうしても 見てる人が引いて 怖いから貰うのよそう。。。ってなっちゃうんですよね、。。。
2012/04/16(月) 16:00:20 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
stellaさま
そうそう(笑) 猫??疑惑が 常につきまとう ミニーちゃんです!
まぁ ぼんこ様には たぬき??疑惑があるんですか。。。女王を怒らすと怖いので 内緒(笑)

本当にふくふくで可愛いミニーちゃん。 早く運命の出会いがあるといいな~
2012/04/16(月) 16:03:33 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
ミニ~ちゃんカワイイ
久しぶりにミニ~ちゃんの元気な様子を見て笑顔。
我が家のWだった愛猫は、いきなり 本当にいきなり体調を崩し 4日前に息を引取りました。
ガリガリ状態の所を保護してから4年弱、これまで愛情を注ぎ楽しく暮らしてたのですが。
私からひと時も離れない程の子だっただけに、今は寂しくて成りません。
そういえばミニ~ちゃんは元気でいてくれてるのかナ?と思い検索してみたら、ま~なんと美しい姿になってるではないですか。
お世話をされてる方々の日々の愛情の証だと思い、頭が下がる思いです。
もう少しの間ミニ~ちゃん頑張って暮らしてて!
ミニ~ちゃんの事を考えながら、また先でベストな環境であるならば ミニ~ちゃんを我が家へ迎え入れてあげたいと思う気持ちはあります。
2012/06/02(土) 01:41:09 | URL | ゆきちゃん #-[ 編集]
ゆきちゃん様
ミニーちゃんのステイをしている竜田姫です。
Wキャリアの猫さん、虹の橋へ行ってしまったんですね…
酷い状態で保護されてから4年弱も一緒に過ごせたなんて、本当にすごい!
ゆきちゃん様の愛情のたまものですね。
きっと猫さんも満たされて安心して旅立てたのではないでしょうか。

ミニーちゃんもガリガリで保護したので(今は信じられないくらいフクフクになりましたが;;;)とても親近感を感じます♪
症状も出ていない今のうちにミニーちゃんだけの温かいお膝を、と思うのですが、頑張って譲渡会に出ていてもなかなかお話がありません。
今はまだまだ旅立った子のことで悲しみでいっぱいでしょうが、時間が経ってお考えが変らなければ、ぜひミニーちゃんをお迎えに来てやって下さいm(_ _)m

愛猫さんのご冥福を心からお祈りいたします。
2012/06/04(月) 01:00:40 | URL | 竜田姫 #mhHnbLW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック