岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
8日★激かわミーシャちゃん♪ with 応援団 くまチャン
2012年04月11日 (水) | 編集 |
8日に 絶対に貰われていくだろう! そんなみんなの予想だったのに 残念ながら ご縁の無かった ミーシャちゃん。。。

P4083232.jpg

ステイ 仮母の竜田姫を すっかりメロメロにしてるくらいの 甘えん坊さんなんだって~

譲渡会でも 怖がるでもなく 人にもスリスリ♪

おひさま ぬくぬく♪ 気持ちいいね~~~

P4083197.jpg


長く さむ~~い冬を過ごした ミーシャちゃん。

沢山頑張った。。。今後は 大きなご褒美! 欲しいね!!


ちょいと珍しい 薄い茶トラの女の子です♪  今週末は譲渡会がありませんが 日程が合えば面会可能です!

お問い合わせお待ちしてます!!

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

~わんにゃん組 応援団長! 卒業生のくまチャン~

P4083252.jpg

いっつも もっふもっふの素敵な手触りのくまチャン♪

P4083251.jpg

くまチャンのママが ナデナデした子は どんどん卒業していく!ってジンクスも^m^

みんなの幸せを いつも応援頑張ってくれてありがとう~~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック