岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
8日★ふうたろうクン~ママはどこ~~
2012年04月10日 (火) | 編集 |
と~~っても甘えん坊さんで 人も猫も好きな ふうたろうクン♪

120408DPP_0065.jpg

譲渡会でも可愛い!って声も沢山戴いたみたい!

「まゆげが気になるぅぅ~~~」 って声も多かった?(笑)

P4083223.jpg

が。。。 ビビリンチョが災いして。。残念ながら ご縁なし。。

グルニャンで 撫でてもらうのが 大好きな ふうたろうクンだから ベタ甘大好きな パパ&ママに出会えるといいね♪

P4083177.jpg

「おいしいものも たくさんたべたい!」

あはは!

緊張しすぎて お腹も空いちゃったね~~^m^


みんなが大好物の「焼きかつお」 届いたよ♪


頑張ったご褒美!!!「焼きかつお」どうぞ~~~

P4083275.jpg

はやく~~~ってなって 必死な爪の様子が可愛い(笑)

譲渡会の後だから 疲れもあるし 食べ過ぎ厳禁! 少しずつね~

P4083279.jpg

うまうま♪ 幸せだね^m^

我が家の迷言「美味しい 幸せ♪ 食べる 幸せ♪」だからね(*≧m≦*)ププッ

あ! ふうたろうクン お利巧さんなので あんなにがっちり爪が出ていても 傷にもならないし痛くありません♪
が~~~~ 2枚目の写真で しっかり指先も食べられちゃった(笑)

指の向きが悪かったよね~~~

みなさま~ ニャンズに手からご飯を上げるときは 上のウチのは 悪い見本!

手をもぅ90度 内に回して ニャンズの歯があたりにくいようにあげてくださいね~

人馴れ中のにゃんずなど 特に注意ですが 人も痛くて「いたい!」って指を引いちゃうと その行動にニャンズもビックリして 余計怖くなってしまうので!

少々 噛まれても(あ!ふうたろうクンは 流血などさせませんよ♪何度も言うけど お利巧さんなので♪)
指を引かなければ 大怪我になることもないし ニャンズも「あ!!」って放してくれるのでね!


ちょいと脱線したけど 人馴れ訓練をするときの まめ知識 らんらんらん♪ でした~~~




お利巧さんで ぐるニャンで んでも 肝っ玉の小さい。。。 

実は 虎太郎 なんて 雄々しい漢字もあったりする ふうたろうBOY♪

どうぞよろしくお願いします(^O^)/ お問い合わせ待ってます★

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

~こんな可愛い&美味しい差し入れもあったニャン~

DSCF1874.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック