岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
めぐみチャン♪無事に不妊済みました!
2012年04月07日 (土) | 編集 |
怖がりサンで しばらくは フーシャーだった めぐみチャン。

先週から や~~っと心を許してくれるように! 

「ぐるにゃ~~ん」って可愛い声で
甘えてくれるようになりました!

DSCF1809.jpg


やっと 築いた信頼関係が。。。と思いつつも 6日に不妊手術!

病院や 道中はパニックで シャーフーに逆戻りしていたけど 自分のケージに帰ったら すぐにいつもの 甘えん坊のめぐみチャンで ホッとしました~~~~^m^


今週の譲渡会には まだ参加できませんが 来週くらいからはトライ入りも可能だと思います。

小柄で まだまだ1~2歳の若いめぐみチャン。

出産経験がありそう。。との事だったけど 子猫と間違うような小さな身体で 自分が生きるのも精一杯だっただろうに。。

出産なんて。。しんどかっただろうな。。。 子猫さん。。きっと育てれなかっただろうな。。。とか。。。



沢山の怖い思いをして 頑張って 岡山までやってきたのだから 今までの分を取り返すくらい

い~~~~~っぱい 幸せになろうね!!


ちびちび めぐみチャンを あったかい愛で守ってくれるお家を待ってます♪


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
私は「不妊医療業界が絶対に教えない」極秘情報を手にしてしまいました。 108人...
2012/04/08(日) 16:06:33 | 役立ち情報