岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
夢花ちゃん★成猫★女の子★里親募集IN岡山
2012年04月05日 (木) | 編集 |
そっちゃん部屋からお引越しして、うちにステイしてもうすぐ一ヶ月
震災猫さん第1陣で来岡した夢花さんですが、震災で負った心の傷からか
人馴れがなかなか出来なくて未だご縁がありません。

太陽を浴びると特にきれいなブルーアイのパステル三毛さんの夢花ちゃんです



securwnload.jpg




人に甘えるのはヘタッピですが、美味しそうな物を見つけると「下さい!!」ってちゃんと言えます。
抱っこするのはまだ無理ですが、撫でなでは大丈夫
やっぱり人より猫が好きで、ってか猫が大好きで・・・



securedownload (5)




ゴン’s会社猫になったくぅちゃんに・・・人ってなかなかいいな!って教えてもらってる最中です。
ご飯も一緒、寝るのも一緒、トイレも一緒。。。



securedownload (6)




こんな姿が観れますよ~ メッチャ癒されますよ~

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
残り福、残り福っとな~♪
ウチの三毛三毛(りん)も3年経ってやっと最近ちっこぃグルグル音を発してくれるようになりました(ながっ・・・)

三毛って用心深いんかなぁ。。。?

2012/04/05(木) 21:00:57 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
夢花さんも猫好きなのね。舞花さんはご飯ならつられて逃げないけど、それ以外はこっちがヘコむぐらいダッダッって逃げられます。爪も累計3本しか切れてませんし。三毛猫はそうなのか、、、?夢花さん、こっちに来て1年がたとうとしてるけど子猫シーズンの前にいいご縁があるといいな。
2012/04/05(木) 23:36:51 | URL | stella #-[ 編集]
沙羅.さま
そうそう。 三毛ちゃんって ビビリンちゃん?用心深い子が多いのよね~~~
3年半か~~
早く 馴れてくれるといいな~
2012/04/16(月) 15:49:49 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
stellaさま

そうそう。。三毛さんは 順応に時間がかかるの。。。
舞花さんは もぅ怖い思いをしなくて良いから きっと冬には(笑)

夢花ちゃん。。また子猫時期になるとご縁が遠のくだろうし。。。とは思うのだけど。。こればっかりは。。。ね。。

果報は寝て待ってもらいましょう~~^m^
2012/04/16(月) 15:52:32 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック