岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
お知らせプラス★クララちゃん~トライ中~
2012年03月27日 (火) | 編集 |
5にゃんずのお迎えの前半戦 同じ大阪で クララちゃんがトライ入りしました♪

先住に2わん&2にゃん え~~んど 美人ママさん&パパさん(パパさんには残念ながらお逢いできず~でも あのママさんの旦那さんだからハンサムに違いない!)

DSCF1743.jpg

どうも写真がピンボケな感がありますが。。。

めっちゃ ウチ好みの美人ママさんで ついつい見惚れちゃうもんで 何を喋ったんだか(笑)
(アピールポイント 間違ってる?)

先住にゃんの1匹は 成猫さんでやってきて ワンとも仲良くしているそうなので

成猫とワンの距離のとり方なども よ~~くご存知だったし ゆっくり気長に~とお願いして 伊丹へGO!


うち等が伊丹に着いた頃には

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


クララちゃん
すぐに自分でキャリーから出て
ソロリソロリと出て探検してました

ワンは
余り怖くないみたいです
ニャンにはシャーされてしまいました

でも
お互い逃げずに同じ部屋にいるので
すぐ仲良くなれるかもです

securedonload.jpg


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ってな感じで なかなか 良さそう(*^-^)

被災ニャンズって みんな 本当にお利巧さん。。。。涙

くららチャン。 優しいお姉ちゃんニャンコも居るから しっかり甘えて 頑張れ~~~


ママさん&パパさん ワンズ&にゃんずさんも どうぞよろしくです♪


あ~~ママさん♪ 例のブツは 家の机の下に落ちていました(笑)

週末には贈ります(*^-^)



毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。






協力枠ワンコのチワ柴ちゃん♪

先週から トライ入りしてます。 また 詳細は後日アップします。

頑張って!!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック