岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ふーたろうクン★成猫★男の子★里親募集IN岡山
2012年03月29日 (木) | 編集 |
P3253086.jpg

名前 ふーたろうクン

年齢 約2歳

毛色 キジトラ

性別 男の子

エイズ白血病陰性

不妊済み


今回の黒?一点!!

たくましく雄々しい 男の子!!!!! 

。。。。。と言いたい所ですが。。。

P3253085.jpg

「おかぁさ~~~~~ん」な感じです(笑)

なんのこっちゃ??

要するに。。。ヘタレです(笑)

今回の5ニャンの中で 一番のヘタレ。

「にょぉん」「うにょ~~ん」と子猫のような 小さな可愛い声で 母を捜す感じの ふーたろうクン。

P3253080.jpg

そういえば。。。眉毛も垂れ気味な感じだし(*≧m≦*)ププッ

ヘタレ故の シャーも時々でますが 安心してしまえば ゴロアマさん。

最初触られるときは ビクってするけど しばらく撫でてるとグルグル~~~♪


不妊済みですので 体調さえ落ち着けば 今週末からのトライ入り可能です。

大きなあ~~~ったかい愛で ふーたろうクンを 包んでくれる ご家族を待ってます!

2012.4.10のふーたろうクン
2012.5.2のふーたろうクン

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg 
コメント
この記事へのコメント
8日に、おかあさーんと鳴く声を聞けました。
とっても可愛らしい声でしたね。
どうか幸せになれますように♪
2012/04/09(月) 11:58:49 | URL | カウの母 #-[ 編集]
カウの母さま
繋がった おじさん眉毛に似合わず 可愛い声でしょう^m^

譲渡会では 実は一番人気だったのにご縁なし。。きっと運命の出会いが待っているはず! 22日も頑張ります(*^-^)
2012/04/16(月) 15:54:05 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック