岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★きょんクン
2012年03月20日 (火) | 編集 |
無事、きょんの去勢手術終えて家でいつもの様に走り回り、にものんにも軽くちょっかいかけてます

連れて行った時、連れて帰った時はこちらの不安をよそに、キャリーケースで寝てる、という大物(?)でした。
手術前の採血で3人がかりの保定でしたが、その後ケース内で寝てるし

病院の先生の意向で、病院内を見せずケースに入れたまま入院ベッド(?)に入れその日は預けました。

手術後も先生から電話があり無事だった報告を受けましたが、いつ容態が悪くなるかその夜はヒヤヒヤでした。

迎えに行った日も、先生が不思議がる程寝ていて、家に着いてからのんの出迎えで目覚め、ご飯は半分ペロッと平らげました。

のんの時は、グッタリしてて心配だったけど、きょんは全然そんな事なく。
いつも通り過ぎて、痛くないのかなぁ?なんて思います

エリザベスカラーが不便で、あちこちぶつかりながらもウロウロ…。
手術前はすっごい不安でしたが、終わってみると呆気なく(笑)
でも良かったです。

HI3G0002.jpg


発作が凄い頻度で起こっていて MRIやCTでの検査も視野に入れつつ。。って感じだったのですが

どうにか無事に去勢手術が済んで 本当にホッとしました。。。本当に。。。良かった。

酷い発作が1時間に1回なんてときもあったらしく パパさん&ママさんは とってもしんどい日々だったと。。。

きょんクンの為に 沢山 悩んで 沢山 きっと泣いて でもきょんクンの一番。を常に考えてくれる パパさん&ママさん。

本当にきょんクンは幸せ者だ。。。。


どうか 発作もこのまま落ち着きますように。。。



毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
写真を見る限りとても落ち着いている様子で安心しました。
このまま発作が起きないといいですね。
2012/03/20(火) 22:58:43 | URL | はっち #u55jXEEg[ 編集]
はっち様
本当に 良かった。。。
後は このまま落ち着いてくれたら 言う事なしなんですけどね。。。

きょんクンも パパさんも ママさんも 頑張って~~~
2012/03/22(木) 18:54:51 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック