岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★くぅチャン~決定~
2012年03月13日 (火) | 編集 |
ゴン’sの会社で人馴れ訓練をしていました 
くぅちゃんですが

securedownload (1)

社員さん家にお婿入りする予定で話しを進めてたのですが
他の社員さん達が離れるの寂しくなっちゃって・・・
朝出勤すると、机の上のペンや消しゴムやマウスがどこかへ行ってたりで
「も~くぅちゃん!!」とか言いながらも癒しになっています。

なので、ゴン’s会社の「まねきネコ」って事でこれからも一緒に仕事しようと思います。

securedownload (2)

応援してくださった皆様 ありがとうございました。

securedownload (3)


夢花さんもトライ中 あはは~~~ ステイ中のゴン家。(会社) 

くぅチャン 卒業の後は夢花サンが癒しに~~と思っていたのですが(笑)

すっかり みんなくぅチャンの虜なご様子で そのまま決定となりました。

ペット可住宅に お引越しまでしてくれた社員さん。 きっとまた良縁があるはずです。

くぅチャン。 夢花さんにも しっかり招き猫してね!



毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
素敵な社員さんに出会えてもう幸せになってたんですね。
くぅちゃんよかったね~♪( ´▽`)
2012/03/13(火) 20:47:16 | URL | stella #-[ 編集]
stellaさま
結果的には とっても大家族で一番 幸せになりました♪
2012/03/22(木) 18:47:12 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック