岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
トムくん♪トライ入り! え~~んどクララちゃん♪
2012年03月12日 (月) | 編集 |
相談中だった(相談中にしたはずがなってなかった。。。汗) トムくんが 昨日 無事にトライ入りいたしました♪

P2252976.jpg

トライ入り先は にゃんこはうす卒業生「ドロンジョさま」 改め 「みそチャン」のお家!

し~~~かも 東京!!!!


ヘタレで 一人では東京になんて行く事の出来ない ワタクシちゃんたに代り 

理由はさておき^m^ 東京馴れ♪している 竜田姫がお届けしてくれました!

なるべく トムくんに負担の少ないように 当日朝まで 我が家でクララちゃんと過ごし 始発の新幹線で東京行き!


ウチ的には クララちゃんのがビビリンさんと思っていたのに 1匹になると トムくんもなかなかのビビリンチョさんでした。。。

ので 当初は 竜田姫家までお届けの後は 在来線で岡山駅まで~~って感じだったのですが

急遽 岡山駅までお送りして トムくんにも落ち着いてもらいました♪

功を奏して 新幹線では そんなに鳴く事も無く 東京まで無事にお届けできたようです!

トム

みそチャンには 少し シャ~~!されたものの ママさんには すぐにゴロゴロだったそう♪

トムくん 改め 

お迎え前から 次の猫さんのお名前として決まっていた「ぽんず」くん

しっかり みそチャンにゴマすりして 頑張って!!!


いや~~~ 味噌&ポン酢 可愛いわ~~~~^m^


お電話のみでお逢いする事は出来ませんでしたが。。。

ママさん どうぞよろしくお願いします♪ 




我が家に残ったクララちゃん。 夕方くらいまでは どうもトムくんの不在に気付かなかったようで。。。

いつも通りお利巧さん♪ 

が。。。夜になり やはり 寂しくなったようなので

トムくんのトライ入りの話があってから 準備してた保父猫そっちゃんのお世話になることになりました。

P2252974.jpg

トム兄ちゃん! いつも守ってくれてありがとう。
これからは しっかりママさんに甘えてね♪ byクララ



そっちゃんとクララちゃんの様子はまた次回~

すっかり仲良しぎうぎうです♪


みんな みんな 幸せにな~~~~れ!

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック