岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★ポテト(ジョージ)くん
2012年03月15日 (木) | 編集 |
こんばんは!
ポテト改めジョージの新しいママです。

先日はお世話になり、ありがとうございましたm(__)m

ジョージはすぐに我が家に慣れて、早くから私のベッドを占領してくれてます。
しっかり枕まで使って(笑)

NEC_0023.jpg

大きくて重い彼ですが意外に身軽で、先住猫のご飯を食べたり、壁をガリガリやっているのを見つけてコラーッと叱ると、脱兎の如く走り去ります。
でもしばらくするとまた…。
叱られるのを楽しんでる?(^_^;)

先住猫と仲良くとまではいかないものの、それぞれが適度に距離をとったり、時に近づいて様子をみたりという感じです。


またいいショットが撮れたら送らせていただきます。
あ、携帯写真なので細長いですが、適当にカットしてくださればありがたいです。
大事なトコロが写っちゃってますし(^_^;)
お手数をおかけして申し訳ありません。

NEC_0033.jpg

ん~~♪ すっかり 家猫の表情になってて^m^

大事な所(笑) そのまま使っちゃった~~ご愛嬌 ご愛嬌★

後は先住猫さんとの猫団子待ちですね! 次の冬までには 団子になるだろうから ゆっくり気長に 様子を見てやってください。

これからも ジョージ君共々 よろしくね(*^-^)

毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
ジョージくん、カッコいい名前もらったんですね(*^^*)
スッカリなじんで本当に幸せそう。良かったですね。
2012/03/19(月) 08:42:30 | URL | stella #-[ 編集]
stellaさま
被災っ子たち みんな頑張ってくれて 本当に短期間の仮母だけど 嬉しい~!
2012/03/22(木) 18:50:30 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック