岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★もこチャン
2012年03月09日 (金) | 編集 |
もこが我が家に来てもうすぐ2ヶ月になります。

IMG_2190.jpg

ほぼ1日をこたつの中で過ごし、その時に触るとグルにゃんなのに

いざ抱っこしようとしたりするとバタ狂いパニック(゜Д゜;)!!

スキンシップをはかろうとする旦那さまにはシャーヾ(`□´)ノ"

けどごはん前になるとかわいくニャーニャーやって来ます(*´ェ`*)


舞花さんと同じく爪も思うようには切らせてくれませんが(笑)

先住ねこたちとはすっかり仲良くなってのんびり楽しく過ごしているようです!


今のところはそっと見守り、ゆーっくり時間をかけて距離を縮めていきます♪

IMG_2199.jpg


もこチャンも舞花さんも 夢花さんも みんな一緒に頑張れ~~~~~♪

ゆっくり のんびり き~~~~ながに(笑)

どうぞよろしくお願いします(*^-^)



毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック