岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★舞花チャン~決定!~
2012年02月28日 (火) | 編集 |
photo (1)

大変お待たせいたしました。

ぜひ舞花さんを家族に迎えたいと思います。そのつもりではありましたが、先住ニャンコも無視できないのでなれ具合を見てましたが、問題なさそうです。

舞花さんは怖がりさんなので最初はかなりビクビクしてましたが、今ではあられもない姿で寝ております。

他の猫とも自分から近づいて仲良くなろうとがんばってましたよ。

今は相棒?こたろうと毎日遊んでます。また、よく食べます。もみじといい勝負です。

うちの子は男の子より女の子の方が大きくなるようで、何でかなって不思議です。

猫社会は慣れたのでいいんですが、どちらかというと人間の方が苦手のようで、まだまだだっこはできませんし、爪も切れてません。。。

しつこいようですが、人間はそのうちにでいいんです。なのでケージはもうちょっとお借りします。

名前はそのまま舞花で、うちのしきたりではひらがななのでまいかにしようかとも悩んだけど、

定着してるので変えずにお願いします。

これからもよろしくお願いします!ちゃんたさん、お体気をつけてください。


photo_20120228050059.jpg

photo (1)

舞花ちゃん♪ おめでとう!! まさかの母娘の中での1番♪

あ~~~~夢花ちゃんも頑張らないとな~~~汗

ケージも ゆっくり使ってください!


幸せにね!!


毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
いやー、舞花ちゃん、幸せそう~(>▽<)
そして、おめでとう~。猫同士大丈夫なら無問題だもんねー。
舞花ちゃんが、いつデレデレになるか、楽しみです~。
2012/02/28(火) 06:20:51 | URL | ひめまま #1zy/x5P2[ 編集]
ひめままさま。
ありがとうございます!
そうなんです。いつかきっとデレになってくれる日を夢見て信頼関係を築いていきたいと思います!!
2012/02/28(火) 08:36:39 | URL | stella #-[ 編集]
stella様
舞ちゃん、おめでとう!!
こたろうくんと仲良くしてもらって、すっかりおうちに馴染んでますね♪
人間は後回しでいいというお言葉、本当にありがたいです。
どうぞ末永く舞花ちゃんを宜しくお願い致しますm(_ _)m
舞ちゃんのあられもない寝姿の幸せ便りを楽しみにしております♪
2012/02/29(水) 00:26:55 | URL | 竜田姫 #mhHnbLW6[ 編集]
竜田姫さま。
お世話になりました!舞花さんを大切に育てていきます。昨日、こたろうを病院に連れて行ったのでついでに舞花さんの登録の変更をお願いしてきました。いろいろお借りしたままで申し訳ございません。。。ケージ撤収目指して、また状況を報告します!
2012/02/29(水) 08:55:08 | URL | stella #-[ 編集]
stellaさま
ケージなどは ま~~ったく急ぎませんの ゆっくり 撤収目指してください♪

まだまだ手が掛かりますが よろしくです(*^-^)
2012/03/05(月) 18:16:04 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック