岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
成猫*協力枠*りんチャン*女の子*里親募集中IN岡山
2012年02月29日 (水) | 編集 |
DSC_0274.jpg

名前  りん( リンリン )ちゃん

年齢   約10ヶ月位!?

毛色  三毛

性別  女の子


エイズ、白血病…陰性
3種混合ワクチン…済み
避妊手術…済み
トイレしつけ…済み


実家の回りに住み着いていたのを
保護しました!!
初めはちょっとビビりちゃんでしたが、最近は少し甘える事も出来るようになりました!!
すごく可愛い仔です!よろしくお願いします♪


少し時間はかかっても、素敵な里親様をみつけてあげたいと思っていますので、どうかよろしくお願いします!!

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
りんちゃんっ!
三毛っ!
眉の左右のとこの色違い!
鼻のよこのしみ具合!
おまけにビビり系!

うっほ~~~~

ウチの(りん)にそっくりぃ~~~~♡

きっと早くご縁があって、姫として君臨しそう~~

(めっさ浮かれてる・・・・汗)
2012/03/01(木) 00:11:00 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
沙羅.さま
浮かれすぎ~~~(笑)

そんなにそっくりなんですね^m^

譲渡会で逢いましたが めっちゃ可愛いニャンでしたよ♪

早くご縁があるといいな~~
2012/03/05(月) 18:17:37 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
まぢで。。
似てるんだも~ん。。^^;

だぁりんが見て
『りんはよそのブログにも出てるんか??』ってw

「りんはりんでも違うりん」ってゆぅたら
『は????』ってw

クララちゃんも卒業生の、ウチの残り組(ももこ)に似てるし
【残り福】組は、ぜぇったい、いいご縁が待ってるのだぁ!
2012/03/06(火) 00:11:56 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
沙羅.さま
あはは~ だぁりん♪ いい味をだしてますな~~~(いつもながらw)

そうそう。 クララちゃんは ももこチャンに似てるよね~
我が家のタイプ(*≧m≦*)ププッ

とびきりの良縁があるね(*^-^)
2012/03/06(火) 07:42:20 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック