岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★なつこサン
2012年02月27日 (月) | 編集 |

薬受け取り、服薬は終了しました!見えますでしょうか?
見事たれ耳です。
触っても痛がる事もく、見た通り たれ耳です。
表現難しいですが、引力には勝てず指で上げても元通りです。


いやはや今日で1ヶ月たちましたが私と子供の姿が見えたり、声がするだけでも鳴いてます。うれしい反面正直辛いですp(´⌒`q)どうやったらお手をしてくれるのか、あめとむちでがむばっております(^_^;)よっ。


120220_0833~02

まぁまぁ 垂れ耳もきゅ~~~と!って事で(笑)
ひとまず 完治でホッとしました!
 
すっかりママさん達を認識して 超甘を炸裂しているようですね~~♪

お年のせいなのか 長年育った環境のせいなのか まぁ~~ったく指示が入らない なつこサンなので。。

ゆっくり のんびり。。お願いします<(__)>



毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
なっちゃん
まぢで向かい合ってくれるオウチに嫁入り?できて良かったよねぇ・・
生なっちゃんを見た時から気になってしょうがなかったケド
今以上に家族が増えるのは生活環境上ムリやったし。。。

なっちゃんのついの住処であれるよう祈ってます
がんばるんだよ~~~~なっちゃん!!!
2012/02/27(月) 20:04:45 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
沙羅.さま
そうなの~ 本当に一生懸命 頑張ってくれて向き合ってくれて。。
なっちゃんにこんな良い出会いがあるなんて。。。。涙

頑張って欲しい~~~
2012/02/29(水) 05:57:58 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック