岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★ラッキーくん~決定~
2012年03月02日 (金) | 編集 |
こんにちは♪
いつもご苦労様です

さてトライ中のラッキー君ですが、
昨日も報告したように 『決定』でお願いします。
最初は 我が家の先住猫&老犬に 威嚇をして どうなるかしらんと思ってましたが、 今は落ち着いて 誰よりも大きな態度でくつろいでます(笑)
何より 人が好きなようで、寝る時も迷わず布団に入ってくるし 甘え上手です。 先住猫とは、仲良し♪って感じでは まだありません…ちょっと うるさがられてるかな(苦笑)
でも、家族みんなで可愛がってるので安心して下さいね♪
ちなみに 新しい名前は『ソラ』です


20120220_144927.jpg


おっと(笑) どっちが ソラくん??? (最近 そら人気だな~~^m^)

バイクにはねられたりと 不幸続きだった ソラくんですが 安住の地を見つけて これからは フクフク♪ですね!

これからも よろしくお願いします!


毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
いろいろあったんですね。でもアップ後早くトライが決まったり、1回でいいご家族に出会えたりで実はラッキー?写真は2匹とも似てて確かにドッチ?ですがきっと手前の方かな。ソラくん人気ですね。迷っちゃうかも(⌒-⌒; )
2012/03/02(金) 08:54:25 | URL | stella #-[ 編集]
ソラ=ラッキーくん、よかったです~
本当にラッキーな子ですね!
保護主&関係者(私の叔母)にかわり、お礼を言わせていただきます。
ありがとうございました。
2012/03/02(金) 23:24:22 | URL | ゆりっち #mQop/nM.[ 編集]
stellaさま
青い首輪が ソラくんのようですね~~♪
本当にラッキーだった ソラ君♪

今度こそ幸せに~~~
2012/03/05(月) 18:20:38 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック