岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
2月19日★譲渡会報告
2012年02月20日 (月) | 編集 |
お天気は とっても良かったのだけど 吹く風のさむ~~~い譲渡会でしたが たっくさんの方々と いつも通りとっても楽しく開催できました♪

ウチは 超風邪っぴきで 解けた脳味噌が鼻から噴出してる~ってな感じだったので マスクさんで失礼をしました。。(みんなにうつしてませんように。。。。)

土曜日の山陽新聞にも被災っ子の譲渡会の記事が出たこともあり 今回は 初めてサンも沢山お越しいただいたようでした♪

私自身 これまたいつも通りドタバタしてて ゆっくりお話できてない方も沢山。。。本当に申し訳ないです。。

懲りずに 是非 また 遊びに来て下さいね♪


今回も 朗報がた~~~んまり♪

まずは 相談中だった ベースくんが無事にお婿入り!

お婿入り先は リンちゃん&雛詩ちゃんのお家^m^

お馴染みさんだし なかまだし すっかり写真忘れちゃった(笑)

お家での様子が届いているので そちらでご勘弁~また 幸せ便りを待ちましょ(*^-^)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今別の部屋でフリーの
ベース君改めてまして
奏良(そら)となりました帰ってきて数時間でごはんも犬達とも今のところ
大きな問題もないです
肝心の雛詩はびびって
隠れています(笑)
リンはほぼ興味をもってないみたいです
一週間もしない内に慣れてくるかな

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

これまた 可愛い名前をつけてもらって 既に大物ぶりを発揮中の奏良くん^m^

いつも通り 連れて帰ったら 返すなんてできませ~~~ん!って事で 決定です♪

奏良くん! 早く両手に華になってね!



そして~~~

にゃんこはうすからの引継ぎ書に「女好き」と書かれている ポテトくんが

DSCF1544.jpg

先住猫さんも 女の子(しかも若い♪) ご家族さんも キレイどころ^m^

華 はな 花~~~な お家へトライ入りです!

DSCF1559.jpg

娘さんは ポテトくんを一目見て「イケメン♪」と言ってくれたそう♪

ポテトくん どこでも平気的な大物さんだし 今頃 すでにルンルンかな~~~~(笑)

先住猫さんとの相性次第! しっかり 頑張るんだよ!!!




んでもって~~ 桃花さんも 今度こそ!! と頑張ります!!

DSCF1545.jpg


優しいおばあちゃまの所にトライ入りです!

DSCF1568.jpg

同じ敷地内でご商売をされていて 息子さんやお孫さんも側にいてくれて 大家族(*^-^)

今までが昔ながらの飼い方で 初めは ん~~~~どうかな~~~~って感じだったのですが

一緒に来てくださった娘さんも もちろんお世話してくださるおばあちゃまも 

しっかり話を聞いて桃花ちゃんの為を一番に考えてくださったので お互い納得 無事トライ入りとなりました♪


DSCF1567.jpg


ケージ設置後 桃花ちゃんがすぐに落ち着いた様子を見た時の おばあちゃまのとっても嬉しそうな表情が 私も本当に嬉しかった♪


遠く福島から 福井 そして岡山。。 本当に長い旅をして頑張ってきた桃花ちゃん。


今度こそ 運命の赤い糸であるといいな~~~と。。。


「ここは 何も怖い事はないからね」と何度も 桃花ちゃんに言ってくれてた おばあちゃま。

桃花ちゃん しっかり言う事聞いて(笑) 頑張るんだよ!


お言葉に甘えて また 遊びに行きます(*^-^) どうぞ よろしくです~~~~!!




そして~~~~~

もいっちょ うれしいお知らせ! トライ中だった協力枠のラッキーくんも 無事に決定となしました!

パパさん&ママさんが遊びに来てくださって 先住猫さんとも まぁ?(笑) 仲良くしているそうです。

譲渡会ではご縁が無かったご家族でしたが その日に相談に来ていた協力枠ニャンコと。。。。

これも運命の出会いよね~~^m^

ラッキーくん♪ おめでとう! また幸せ便り 待ってますね♪


今回の譲渡会でも 本当に沢山の応援物資を戴きました!!!

DSCF1562.jpg

ポテトくん 桃花さんのお話などで ご支援くださった皆さまにご挨拶も出来ず。。。。本当に申し訳なく思ってます。。ごめんなさい。

いつも 本当にありがとうございます。


くまチャンのご家族さま  カウの母さま  Fさま(可愛い服たち またウチの娘達が大量買いですw)


チママパパ様  ポテトくんのご家族さま  桃花ちゃんのご家族さま ねもパパ様


さん&くろたの主人さま  ラッキーくんのご家族さま



みなさまのご支援が1匹1匹の幸せに繋がっています。

本当に感謝感謝です。。。ありがとうございます!!!

今週のフリマで またみんなでしっかり頑張ってきますね!



今週末25日は岡山ドームフリマ。

次回譲渡会は 3月4日の予定です!


寒いですが みんなで頑張りますので 是非 遊びに来てやって下さい(*^-^)




応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
桃花ちゃん、ほんとうにほんとに嬉しいです。どうぞ幸せになれますように。
ちゃんたさん、帰ったらまだ家にフリマ用の忘れ物が残っていました。今度もドジをやってしまいました。
2012/02/20(月) 11:27:07 | URL | カウの母と姉 #-[ 編集]
桃花さん、一足早い春の予感ですね♪やさしそうなおばあさまで安心です。
夢花さんも続くといいな。
ベースくんも雛詩ちゃんのとことは!幸せ報告待ってます!
女好き(笑)ポテトくんもいい環境で間違いなさそうですが、がんばって欲しいです。

ちゃんたさんお大事に(⌒-⌒; )栄養とって、しっかり寝てくださいまし。
2012/02/20(月) 11:54:04 | URL | stella #-[ 編集]
カウの姉と母さま
桃花さん 今度こそ上手く行って欲しいと思います。 トライ中の幸せ便りが届いてますので また アップしますね♪

フリマ用品(笑) 了解です♪ 今回はご挨拶も出来ずでしたからね。
ゆっくり 逢いに来て下さい(*^-^)
2012/02/21(火) 05:44:36 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
stellaさま
桃花さん^m^ なかなかマイペースに頑張っているようです(笑)

夢花さんは。。。。。。そっちゃん部屋に居座り気味で。。。まぁ詳しくはこれからアップ予定の譲渡会報告NO2で。。。汗

ベースくん 改め 奏良くん♪ もぅ黙っておくのが大変でしたよ(*≧m≦*)ププッ
こちらも大物振りを発揮して 既にほぼ馴染んでいるようです(笑)

なんとかは 風邪を引かない。。。って言うのにね~~情けない事です(笑)

これ以上 横に大きくならない程度に 休みます!
2012/02/21(火) 05:47:37 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
ベースくん、美人揃いのお宅で~(にやにや)
どんなに賑やかになっているのかな~?
幸せ便りが、とっても楽しみです!
ほんま、何より、みんな安心じゃわ~=^^=
2012/02/21(火) 06:09:19 | URL | ひめまま #1zy/x5P2[ 編集]
ひめまま様
大物 ベースくん 改め 奏良くん♪ 
馴染むの早そうですよ^m^
2女王が 認めるまではもぅちょいかな~
両手に華♪ にゃんこはうす公認 女好き(笑) ウハウハね♪
2012/02/24(金) 20:50:37 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック