岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ミニーちゃん★成猫★女の子★里親募集IN岡山
2012年02月18日 (土) | 編集 |
体調不良からすっかり回復したミニーちゃん。

体つきも大分、元通りにフクフクになってきました(^^;

ミニー1

やっぱりガリガリよりまん丸の方がミニーちゃんらしくて私は好きです♪

肥満過ぎても身体によろしくないけれど、ダブルキャリアなので体力は

つけておきたいからこのくらいでキープしたいです。

ミニーちゃん、保護部屋の三段ケージでお利口に一日を過ごしています。

いいマロくんはエイズキャリア単体なので、一緒にフリーにしてあげることは

できません。

ミニー2

お世話に行くとゴロゴロと喉を鳴らしてゴキゲンでお出迎えしてくれます。

本当にいい子なのですが、病気があるせいかお問い合わせもなく…。

現在我が家での最長ステイ記録更新中。

病気があるからこそ、健康な子より寿命が短い分幸せになって欲しい。

温かいミニーちゃん専用のお膝…ご縁をお待ちしております。



里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
まん丸ミニーちゃん復活!
やっぱりこの体型が一番!かわいいミニーちゃん。いい出会いがあるといいですね。
2012/02/19(日) 08:20:26 | URL | stella #-[ 編集]
stellaさま
なんだかあっという間に元通り~~~になりました(^^ゞ
(いえ、MAXまでは行ってませんが;;;)
フクフクと暖かくしてご縁を待っております♪
2012/02/20(月) 01:32:26 | URL | 竜田姫 #mhHnbLW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック