岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ご支援のお礼。
2012年02月15日 (水) | 編集 |
いつも暖かいご支援をありがとうございます。

2012.2.4 K.Rさま にゃんこグッズのご支援を戴きました。

2012.2.5 まや~さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.2.11 まや~さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.2.12 広島県 N.Mさま ニャンコグッズ フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.2.13 りんぺんけん様 10,000円のご寄付を戴きました。★

2012.2.13 沙羅.さま 20,000円のご寄付を戴きました。★

いつも後押ししてくださる皆様のお陰で 保護っ子たちも何不自由なく過ごす事が出来ます。

私達に出来ることは 本当に小さなことですが 

1匹でも 暖かい家庭 安心できる腕の中へ~と 諦める事なく頑張って行きたいと思います。



ちょっと話がそれますが 最近 よく「わんにゃん組のメンバーになりたい!」って言う とっても嬉しいお声を戴きます。

私たち 誰がメンバーって感じではなく お手伝いしてくださる方々が 自然にメンバーって感じになっています。

大きな団体では こんなではダメなんでしょうが 同じ思いの同志たちが いつの間にか集って~~って今の形になりました。

「何かお手伝いがしたいの!」 な~~んて方は ひとまず あまり気負わず譲渡会やフリマなどにお手伝いに来て頂けたら♪ と思います。

私の中では ご支援くださる方や 毎日のポチ応援して下さってる皆様も しっかり「なかま達」だったりするので

中には「え~~私も???!!!!」なんて方も居たりするかもしれないですが(笑)

この本当に不景気で 自分達の事が精一杯。って日々の中で 

小さな小さな命に目を向けてくれる 本当に少ない貴重な「なかま達」だと思うので 

出来る事を少しずつ みんなで背負って 引っ張って。。一緒に頑張りましょう~~

頑張らせてください<(__)>



いつも本当にありがとうございます!!!
応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。


トライ中の舞花さんの お写真戴いてきました♪

photo.jpg
ぬくぬく舞花さん&こたろうクン♪ 

舞花さん 頑張れ~~~~

コメント
この記事へのコメント
メンバーを名乗ってもいいんですね!?うれし~(#^.^#)

おおっ!舞花さんの写真がいつのまにか♪よくこの2匹で遊んでまして、こたろうがKYなとこがあるので他のニャンコにあまり遊んでもらえず私が合間に遊んでたのが舞花さんのおかげで助かった次第です。舞花さんも遊びたい盛りのようで、一人夜中にウロウロしてたりも。そろそろかしら♪
2012/02/15(水) 08:01:59 | URL | stella #-[ 編集]
おお~舞ちゃん、こたろう君とくっついてる!!
良かったねぇ、遊んでもらえて。・(うω∩)・。
うちの保護部屋では一緒に遊べる子はいなかったもんね。
こたろう君、舞ちゃんをヨロシクね♪
2012/02/16(木) 00:14:02 | URL | 竜田姫 #mhHnbLW6[ 編集]
stellaさま
どんぞ どんぞ~~~

なかまになっても こき使われるだけで あまり良いことはありませんが(笑)

この写真 めっちゃ可愛かったので 朝一で戴きました<(__)>
怖がり猫さんには 人も猫もまいぺーーーすなが一番ですね♪
2012/02/16(木) 05:10:57 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック