岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
チワワ×豆柴?? 成犬★女の子★里親募集IN岡山~協力枠~
2012年02月05日 (日) | 編集 |
IMG_0444.jpg

○1月5日 倉敷市連島町で発見

○豆柴風のメス(避妊してるかは不明)

○体長50cm 体重5kg(発見時はかなりやせていました)

○年齢は不詳ですが、落ち着いていてさほど若くはない様子

○黒の首輪をしていました。


家の中で飼われていたようで、部屋の中でも落ち着いて過ごしています。
トイレは朝晩の散歩の際に済まし、それ以外は特にしたがりません。

とても飼い易い、手のかからない子です。
1ヶ月ほど飼い主を探しましたが、現れないので新しい里親さんを見つけてあげたいと
思います。


IMG_0442.jpg

IMG_0440.jpg

IMG_0435.jpg

IMG_0434.jpg


ちょっとチワワ風のお顔のワンちゃん。 

迷子になったのか 捨てられたのか定かではありませんが 受け入れてくれる家族を募集します。

ぶさかわいい。。。(ダメ??) チワ柴ちゃん(勝手に決めた!)の 安心して暮らせるお家が見つかりますように。。

2012.3.7のチワ柴チャン

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
ほんと。チワワっぽい。
なっちゃん以来のワンコですね。大切に育てられてきたんでしょうね。精悍な顔立ち。にゃんこに負けずに幸せをつかんでね。
2012/02/06(月) 16:22:58 | URL | stella #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック