岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
被災猫★夢花チャン★家猫修行中! 里親募集IN岡山
2012年02月01日 (水) | 編集 |
ちゃんた家の保父猫 そっちゃんのお部屋にて 超家猫修行中の夢花ちゃん♪

ケージ内では 触らせてくれたのに フリーになったら 逃げ放題(笑) でも 鳴いて呼んでくれたりもして ツンデレ発揮中です!


さて~~~ その夢花さん♪ さすがに まだ1歳! なかなかやらかしてくれます^m^



DSCF1411.jpg

大ハッスルが バレて 反省中!


ごめんちゃい!!ね♪

DSCF1413.jpg


まだまだ 恐怖心も大きいけれど 楽しい!だって 嬉しい!!だって どんどんアピールできるようになってます。

あとは~~デレが発動して 甘えてくれると 仮母としては 嬉しいけれど。。贅沢かな(笑)




そっちゃんとは スッカリ馴染んで 優しい先住猫さんの居るお家なら 今でも譲渡可能だね~~って思えます!


そんな 夢花サン きっと みなさん 想像できないでしょう~~~^m^








では どうぞ♪

DSCF1423.jpg

ちゃんた家特製でか猫ベット(フリマで割れた 衣装ケースw)でラブラブ♪♪♪


DSCF1421.jpg


人馴れは まだまだだけど。。優しい先住さんと 心の広いご家族の元で ゆっくり 家猫修行をさせてもらったら

譲渡会とか怖い思いもしなくて済むので もっともっと 早くデレデレにゃんこに変身できると思います!


実は 甘ちゃんで 超ツンデレの夢花さんの家族になっていただけませんか???

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



譲渡会以外の週末でも 日時の都合が合えば 面会可能です。

「この子 気になる~~」なんて時には 気軽にメールください♪


みんなで 幸せ目指して 頑張ろう(*^-^)



応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
すごい!さすがそっちゃん!夢花ちゃんのように舞花ちゃんもこんな様子が見れたらいいなぁ。夢花ちゃんその調子!がんばれ~
2012/02/03(金) 08:35:37 | URL | stella #-[ 編集]
stellaさま
そっちゃんは 確かに凄いのです~~♪ でも。。。。人がイマイチなのです。。。
そっちゃんに負けないように 頑張らないと(笑)

舞花ちゃんも頑張って!! いや。。。もみじチャンたち がんばって~~かな(笑)
2012/02/08(水) 06:05:28 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック