岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
2011.12までのご支援のお礼
2011年12月31日 (土) | 編集 |
2011.12.26 あっきー様 フリマ用品&にゃんこフードのご寄付を戴きました。

2011.12.26 群馬県 T.Uさま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2011.12.25 マリンちゃんのご家族さま にゃんこフードのご寄付を戴きました。

2011.12.25 花梨ちゃん(旧まめはな)のママさま?お姉さんかな~(笑) 5,000円のご寄付を戴きました。

2011.12.25 マロン&チョッパーのパパさま 差し入れを戴きました。

2011.12.25 桃ちゃん(旧 いよ)のご家族さま 10,000円のご寄付を戴きました。

2011.12.25 さんた&くろの主人さま 差し入れを戴きました。

2011.12.25 とんあち様 差し入れを戴きました。

2011.12.25 カウの母さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.12.25 keiさま 差し入れを戴きました。

2011.12.23 くまチャンのご家族さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.12.22 おにゃぴん様 3000円のご寄付を戴きました。★

2011.12.20 にゃんこ♪さま(K.Yさま) フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.12.14 りんぺんけん様 10000円のご寄付を戴きました。★

2011.12.10 Fさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.12.10 S.Yさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.12.9 いつもお世話になっている フードの卸業者さまより フードのご寄付を戴きました。

2011.12.5 K.Rさま 10,000円のご寄付を戴きました。★

2011.12.5  A.Yさま 1,000円のご寄付を戴きました。★

2011.12.4 Sさま なつこに可愛い首輪を戴きました。

2011.12.4 あずききなこ様 15000円のご寄付を戴きました。

2011.12.4 さん&くろたの主人さま 5000円のご寄付を戴きました。

2011.12.4 ラム&ピーのパパさま 猫フードのご寄付を戴きました。

2011.12.4 カウの母さま フリマ用ご寄付を戴きました。

2011.12.4 マリンちゃんのご家族さま なつこさんにおやつを戴きました。

2011.12.4 ねもパパさま 差し入れを戴きました。

2011.12.4 Yさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.12.3 ぱんとまいむ様 ラスクを戴きました。

2011.11.29 ナチュラルローズさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.11.27  群馬県 T.U様 5,000円のご寄付を戴きました。★

2011.11.24 (有)くぅ様 5,000円のご寄付を戴きました。★

2011.11.24 S.A様 猫砂のご寄付を戴きました。

2011.11.22 おにゃぴん様 フリマ用品とお守りに「りんご」の差し入れを戴きました。

2011.11.21 カウの母さま 猫砂のご寄付を戴きました。

2011.11.21 K.T様 ケージのご寄付を戴きました。

2011.11.21 にゃんとと様 フリマ用品とイベント売り上げの一部をご寄付いただきました。

2011.11.21 bega様 10,000円のご寄付を戴きました。★

2011.11.20 stellaさま トイレ砂のご寄付を戴きました。

2011.11.20 ぽさぬ様 ケージとトイレ砂のご寄付を戴きました。

2011.11.20 まや~様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.11.19 F.Hさま 猫砂のご寄付を戴きました。

2011.11.19 O.Sさま フリマ用品と5,000円のご寄付を戴きました。

2011.11.19 ぽさぬ様 猫砂のご寄付を戴きました。

2011.11.18 stellaさま ケージのご寄付を戴きました。

2011.11.18 おにゃぴん様 ケージのご寄付を戴きました。

2011.11.18 イトさま トイレ砂のご寄付を戴きました。

2011.11.18 ぼるとの母ちゃん様 トイレ砂のご寄付を戴きました。

2011.11.17 Kさま トイレ砂のご寄付を戴きました。

2011.11.17 ぼるとの母ちゃん様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.11.17 begaさま ケージとトイレ砂のご寄付を戴きました。

2011.11.13 募金箱を設置させて頂いている サンクス北長瀬店様 7343円のご寄付を戴きました。

2011.11.13 募金箱を設置させて頂いている サンクス問屋町店様 6904円のご寄付を戴きました。

2011.11.10 広島県 N.Mさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.11.10 さっち様 猫砂等のご寄付を戴きました。

2011.11.10 ナチュラルローズさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.11.07 (有)くぅ様 フリマ用品、猫フードなどのご寄付を戴きました。

2011.11.07 ふうた様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.11.07 カウの母さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.11.07 あずききなこ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。      

2011.11.6 倉敷市 S.Aさま 猫フード&古タオルのご寄付を戴きました。

2011.11.5 さいたま市 N.Rさま フリマ用品&2,000円のご寄付を戴きました。

2011.11.4 広島県 A.Yさま 古タオルのご寄付を戴きました。

2011.11.1 ぼるとの母ちゃん様 猫砂のご寄付を戴きました。

2011.11.1 A.Yさま 1,000円のご寄付を戴きました。★

2011.10.31 桃花ちゃんのトライ先さま 猫フードなどのご寄付を戴きました。

2011.10.30 群馬県 T.U様 5,000円のご寄付を戴きました。★

2011.10.30 風伯クンのママさま 古タオルのご寄付を戴きました。

2011.10.29 るかママ様 タオルたち&商品券のご寄付を戴きました。

2011.10.29 ナチュラルローズ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.10.28 まや~様 古タオル&フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.10.25 おにゃぴん様 3,000円のご寄付を戴きました。★

2011.10.23 しろねこ~ずの保護主さま 3,000円のご寄付を戴きました。

2011.10.21 府中市 O.Sさま フリマ用品と3,000円のご寄付を戴きました。

2011.10.21 さんはな様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.10.21 岡山市 S.Y様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.10.21 みくろのかーちゃん様 手作り品のご寄付を戴きました。

2011.10.21 千葉県 T.Sさま 沢山の猫缶を戴きました。

2011.10.17 ゆりママさま 猫砂 フリマ用品等のご寄付を戴きました。

2011.10.16 白猫~~ずの保護主さま 5,000円のご寄付を戴きました。
 
2011.10.16 イトさま フリマ用品&5,000円のご寄付を戴きました。

2011.10.16 武蔵(かつお)くんのご家族さま 猫フードご寄付を戴きました。

2011.10.16 Fさま フリマ用品ご寄付を戴きました。

2011.10.16 A.Y様&ぽさぬ様 猫フードなどご寄付を戴きました。
 
2011.10.16 Yさま 9400円ご寄付を戴きました。

2011.10.16 アルちゃんのママさま 猫フードなど ご寄付を戴きました。

2011.10.16 ひま姉&ママ様 ケージ等&5,000円のご寄付を戴きました。

2011.10.16 ねもパパ様 フリマ用品ご寄付を戴きました。

2011.10.2 群馬県 T.U様 5,000円のご寄付を戴きました。★

2011.10.2 S.Nさま 猫フードのご寄付を戴きました。

2011.10.1 A.Yさま 1,000円のご寄付を戴きました。★

2011.10.1 埼玉県 K.R様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.9.30 σ(=^‥^=) かず様 猫フード トイレ砂のご寄付を戴きました。

2011.9.30 イト様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.9.30 とんあち様 デジカメのご寄付を戴きました。

2011.9.30 はっち様 フードのご寄付を戴きました。

2011.9.25 おにゃぴん様 3,000円のご寄付を戴きました。★

2011.9.25 Uさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.9.25 A.Kさま 差し入れ&フリマ用品&5,000円のご寄付を戴きました。

2011.9.24 ゆりママ様 フリマ用品 10,000円のご寄付を戴きました。★

2011.9.23 ぼるとの母ちゃん様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.9.23 ねこ28様。ワンコフードのご寄付を戴きました。

2011.9.23 K.Iさま。フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.9.23 たいがクンのご家族さま 10,000円のご寄付のご寄付を戴きました。

2011.9.23 ワンコオヤツを下さった 女性の方(お名前聞き忘れました。。)

2011.9.23 くまチャンのご家族さま。フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.9.20 ごまチャンのママ様 10,000円のご寄付を戴きました。★

2011.9.18 カウの姉と母さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.9.18 旧ほっちゃんのご家族さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.9.18 kou様 ニャンコフード&大量のまたたび!!のご寄付を戴きました。

2011.9.16 M.Y様 ニャンコフード&レボリューションのご寄付を戴きました。

2011.9.13 あっきー様 ニャンコフードのご寄付を戴きました。

2011.9.11 ねもパパさま 差し入れのご寄付を戴きました。

2011.9.11 stellaさま 5,000円のご寄付を戴きました。

2011.9.11 くろ~~ずの保護主さま ニャンコフード&差し入れのご寄付を戴きました。

2011.9.11 Momo5454さま 差し入れ&フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.9.11 ぼるとの母ちゃんさま ニャンコフードのご寄付を戴きました。

2011.9.11 たんご&ごんたクンのご家族さま 3,000円のご寄付を戴きました。

2011.9.8 H.Uさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.9.7 S.Aさま ニャンコフードのご寄付を戴きました。

2011.9.7 アビママさま フリマ用品 2,000円のご寄付を戴きました。

2011.8.30 くまチャンのご家族さま 物資のご寄付を戴きました。

2011.8.30 M.Yさま 物資のご寄付を戴きました。

2011.8.30 ぼるとの母ちゃん様 物資のご寄付を戴きました。

2011.8.30 リンちゃんのご家族さま 物資のご寄付を戴きました。
 
2011.8.30 花梨ちゃんのママさま(旧 まめはな) 物資のご寄付を戴きました。

2011.8.30 momo5454さま 物資のご寄付を戴きました。

2011.8.30 ねこ28さま 物資のご寄付を戴きました。

2011.8.28 群馬県 T.Uさま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2011.8.27 チョッパー&マロンのパパさま 差し入れを戴きました。

2011.8.27 楓パパさま 差し入れを戴きました。

2011.8.27 Mさま にゃんこ用品&差し入れのご寄付を戴きました。(フリマ会場にて)

2011.8.27 けい様 わんこフード&差し入れのご寄付を戴きました。(フリマ会場にて)

2011.8.27 くまチャンのご家族さま フリマ用品等のご寄付を戴きました。(フリマ会場にて)

2011.8.25 おにゃぴん様 3,000円のご寄付を戴きました。★

2011.8.23 I.Sさま 100,000円のご寄付を戴きました。★

2011.8.23 りんぺんけん様 10,000円のご寄付を戴きました。★

2011.8.23 カウの母さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.8.23 あしゅらクンのご家族さま ニャンコフードのご寄付を戴きました。

2011.8.21 カイくんの保護主さま 10,000円のご寄付を戴きました。

2011.8.20 S.Nさま ココロ経由のニャンコフードのご寄付を戴きました。

2011.8.18 ナチュラルローズさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.7.31 小白さま ニャンコ用品のご寄付を戴きました。

2011.7.31 きはらん様 ニャンコ用品のご寄付を戴きました。

2011.8.7 ハルちゃんのパパ&ママ様 10,000円のご寄付を戴きました。

2011.8.7 S様 3,000円のご寄付を戴きました。

2011.8.7 ねもパパ様 お土産を戴きました。

2011.8.7 ゆりっち様 にゃんこフードのご寄付を戴きました。

2011.8.7 けい様 差し入れのご寄付を戴きました。

2011.8.7 マリーちゃん(旧ユキちゃん)のパパ&ママ様 差し入れのご寄付を戴きました。

2011.8.7 くまチャンのご家族さま 差し入れのご寄付を戴きました。

2011.8.7 T先生 差し入れのご寄付を戴きました。

2011.7.27 イト様 10,000円のご寄付を戴きました。★

2011.7.25 おにゃぴん様 3,000円のご寄付を戴きました。★

2011.7.24 T.Uさま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2011.7.22 アビまま様 にゃんこフードのご寄付を戴きました。

2011.7.25 けい様 猫フード&差し入れのご寄付を戴きました。

2011.7.25 あずききなこ様 消毒薬などのご寄付を戴きました。

2011.7.25 津山さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.7.25 くまチャンのご家族さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.7.25 A.Kさま 差し入れ& ちあき整骨院さまからの 古タオル 3000円ののご寄付を戴きました。

2011.7.25 マロン&チョッパーのご家族さま 差し入れのご寄付を戴きました。

2011.7.25 momo5454さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.7.25 けい様 猫缶のご寄付を戴きました。

2011.7.16 S.A様 猫フードのご寄付を戴きました。

2011.7.13 るかママ様 フリマ用品 と商品券のご寄付を戴きました。

2011.7.9 K.R様 ココロ経由の物資のご寄付を戴きました。

2011.7.9 さっち様 ココロ経由の物資のご寄付を戴きました。

2011.7.9 ペットタウンアンフィニ経由で 子猫用フードのご寄付を戴きました。(送り主さん 連絡ください♪)

2011.7.8 ぼるとの母ちゃん様 トイレ砂のご寄付を戴きました。

2011.7.6 さんはな様 猫フード トイレシートなどのご寄付を戴きました。

2011.7.6 ぼるとの母ちゃん様 猫フードのご寄付を戴きました。

2011.7.4 鳥取市 K.Kさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.7.10 金ちゃんのご家族さま 物資のご寄付を戴きました。 

2011.7.10 チョッパー&マロンのママさま 物資と3,000円のご寄付を戴きました。☆

2011.7.10 まさむねクンのご家族さま 物資のご寄付を戴きました。

2011.7.10 ねもパパさま 物資のご寄付を戴きました。

2011.7.4 S.Aさま ココロ経由の物資のご寄付を戴きました。

2011.7.1 A.Yさま 1,000円のご寄付を戴きました。★








2011.6.29 「猫だらけ」の家主さま 全国のご支援くださった皆様 沢山のフードとトイレ砂を戴きました。

2011.6.26 群馬県 T.Uさま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2011.6.26 ねこ28様 差し入れ 手芸品 猫フードのご寄付を戴きました

2011.6.26 ごんたクン&たんごクンのご家族さま 物資と3,000円のご寄付を戴きました。

2011.6.26 さんとくろたのご主人さま 物資と募金のご寄付を戴きました。

2011.6.26 くまチャンのご家族さま 物資と3,000円のご寄付を戴きました。 

2011.6.26 Hさま 物資と2000円のご寄付を戴きました。

2011.6.26 ごまチャンのママさま ねこさま王国へシェルター費用として 1万円のご寄付を戴きました。

2011.6.26 ちゃむチャンのママ様 ニャンコフードのご寄付を戴きました。

2011.6.26 牡丹くんのママ様 飲料の差し入れを戴きました。

2011.6.25 あずききなこ様 差し入れを戴きました。

2011.6.25 なかたチャンのママ様 古タオルのご寄付を戴きました。

2011.6.25 牡丹くんのママ様 フリマ用品 と 3,000円のご寄付を戴きました。

2011.6.25 くまチャンのママ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.6.25 花梨ちゃんのママ様 差し入れ と 5,000円のご寄付を戴きました。

2011.6.25 ブルー様 ニャンコフードのご寄付を戴きました。

2011.6.25 M.M様 1,000円のご寄付を戴きました。

2011.6.25 ねもパパ様 差し入れのご寄付を戴きました。

2011.6.24 おにゃぴん様 5,000円のご寄付を戴きました。★

2011.6.24 K.T様 ココロさま経由の物資のご寄付を戴きました。

2011.6.24 佐藤レオくんのママ様 50,000円のご寄付を戴きました。

2011.6.24 楓パパ様 物資のご寄付を戴きました。

2011.6.22 黒猫 ごまチャンのご家族さま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2011.6.21 くろ~~ずの保護主さま 10,000円のご寄付を戴きました。

2011.6.19 小白さま フリマ用品&猫用品のご寄付を戴きました。

2011.6.17 ちゃむチャン&ぽーちゃんのママ様 ニャンコフードのご寄付を戴きました。

2011.6.16 ぽさぬ様 ニャンコフード と 50,000円のご寄付を戴きました。

2011.6.16 井原市 A.Yさま ニャンコフードのご寄付を戴きました。

2011.6.16 沙羅.様 物資 と 10,000円のご寄付を戴きました。

2011.6.13 りんぺんけん様 10,000円のご寄付を戴きました。★

2011.6.12 福岡市 K.Mさま 猫ケージ&フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.6.12 カウの母さま 3,000円のご寄付を戴きました。

2011.6.10 さん&くろたの主人さま 10,000円のご寄付を戴きました。★

2011.6.12 カウの母さま 物資のご寄付いただきました。

2011.6.12 倉敷市 W様 物資のご寄付いただきました。

2011.6.10 S,M様 フリマ用品と復興支援5,000円のご寄付を戴きました。

2011.6.8 I.K様 15,000円のご寄付を戴きました。★

2011.6.7 K.S様 3,000円のご寄付を戴きました。★

2011.6.6 総社市 K.U様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.6.6 ゆりっち様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.6.1 りんチャンのまま様 3,000円のご寄付を戴きました。

2011.6.1 にゃんとと様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.6.1 A.Y 様 1,000円のご寄付を戴きました。★






2011.5.30 りんチャンのママ様 ニャンコ&ワンコフードのご寄付を戴きました。

2011.5.30 まや~様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.5.28 ぼるとの母ちゃん様 1,968円のご寄付を戴きました。

2011.5.28 T.U様 5,000円のご寄付を戴きました。★

2011.5.28 なるとクンの希望者様 ニャンコフードのご寄付を戴きました。

2011.5.28 ねもパパさま 差し入れ&フリマ用品のご寄付を頂きました。

2011.5.28 ぼるとの母ちゃんさま フリマ用品のご寄付を頂きました。

2011.5.28 くまチャンのご家族さま 物資のご寄付を頂きました。

2011.5.28 A.K様 物資&3000円のご寄付を頂きました。

2011.5.28 Sママ様 差し入れのご寄付を頂きました。

2011.5.27 (有)くぅ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.5.24 おにゃぴん様 フリマ用品と3,000円のご寄付を戴きました。

2011.5.22 まさむねクンの保護主さま 10,000円のご寄付を戴きました。

2011.5.21 さん くろたの主人様 1,100円のご寄付を戴きました。

2011.5.21 ゴン’sさま スーパースペシャルなご寄付を♪

2011.5.21 福岡市 K.Mさま フリマ用品とニャンコフードのご寄付を戴きました。

2011.5.20 ナチュラルローズさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.5.20 さんた&くろの主人さま 1,100円のご寄付を戴きました。

2011.5.20 ゆりママ様 フリマ用品 5,000円のご寄付を戴きました。

2011.5.17 N.R様 フリマ用品 1,000円のご寄付を戴きました。

2011.5.7 ねもパパ様 フリマ用品のご寄付をいただきました。

2011.5.7 津山市 N.Y様 ニャンコフードのご寄付を戴きました。

2011.5.5 S.A様 ニャンコフードのご寄付を戴きました。

2011.5.4 牡丹くんのご家族さま 5,000円のご寄付を戴きました。

2011.5.2 A様 1,000円のご寄付を戴きました。★

2011.5.1 T.U様 5,000円のご寄付を戴きました。★






2011.4.30 さっち様 フリマ用品&ニャンコフードのご寄付をいただきました。

2011.4.30 おくちゃま様 フリマ用品のご寄付をいただきました。

2011.4.30 赤磐市 Y様 フリマ用品のご寄付をいただきました。

2011.4.30 Sママ様 差し入れをいただきました。

2011.4.30 さんくろの保護主様 5,000円のご寄付を戴きました。

2011.4.29 くぅ様 フリマ用品のご寄付をいただきました。

2011.4.29 H.U様 フリマ用品のご寄付をいただきました。

2011.4.29 S.A様 ココロ様経由の物資のご寄付をいただきました。

2011.4.27 りんぺんけん様 10,000円のご寄付を戴きました。★

2011.4.26 おにゃぴん様 3,000円のご寄付を戴きました。★

2011.4.23 みさえ様 差し入れのご寄付を戴きました。

2011.4.23 あしゅらクンの保護主さま ニャンコ用品&差し入れを戴きました。

2011.4.22 keiさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.4.14  イト様 10,000円のご寄付を戴きました。★

2011.4.12 れおんママ様 ニャンコフードのご寄付を戴きました。

2011.4.12 カウの母様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.4.12 ごんた兄ちゃん&たんごクンのご家族様 差し入れのご寄付を戴きました。
  
2011.4.12 MOMO(みぃチャンの保護主さま)ご寄付を戴きました。

2011.4.12 くまチャンのママ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。
 
2011.4.12 ニコルちゃんのママ様 にゃんこフードのご寄付を戴きました。

2011.4.12 ちょこチャン&りゅうクン&あずきチャンのご家族様 差し入れのご寄付を戴きました。

2011.4.12 プラムくんのご家族様 にゃんこフードのご寄付を戴きました。

2011.4.5 kei 様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.4.3 T.U様 5,000円のご寄付を戴きました。★

2011.4.1 A.Y様 1,000円のご寄付を戴きました。★

2011.3.31 匿名希望様 3,000円のご寄付を戴きました。

2011.3.28 あらら様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.3.27 あいチャン フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.3.26 おにゃぴん様 6,000円のご寄付を戴きました。★ うち3,000円を岡山獣医師会経由の寄付に

2011.3.26 Sママ様 物資のご寄付戴きました。

2011.3.26 ムーンスカママ様 物資のご寄付を戴きました。

2011.3.26 うっちー様 物資のご寄付を戴きました。

2011.3.22 高野動物病院様 募金箱より 30382円のご寄付を戴きました。

2011.3.21 こはく様 物資のご寄付を戴きました。

2011.3.21 きはらん様 物資のご寄付を戴きました。

2011.3.16 玉野市 F様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.3.14 りんぺんけん様 10,000円のご寄付を戴きました。★

2011.3.13 3ニャンのママ様 差し入れをご寄付を戴きました。

2011.3.13 Hさま 物資のご寄付を戴きました。 

2011.3.13 くまチャンのご家族さま 物資のご寄付を戴きました。

2011.3.13 ねもパパ様 物資のご寄付を戴きました。

2011.3.13 トラみゃん様 物資のご寄付を戴きました。

2011.3.13 ☆happy☆happy☆様 物資のご寄付を戴きました。

2011.3.12 さんはな様 ココロ様 経由の物資のご寄付を戴きました。

2011.3.10 あずききなこ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.3.6 おくちゃま様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.3.6 T.U様 5,000円のご寄付を戴きました。★

2011.3.5 楓パパ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.3.5 A.Y様 1,000円のご寄付を戴きました。★

2011.3.1 広島県 N.M様 フリマ用品のご寄付を戴きました。





2011.2.28 小白さま ニャンコフードのご寄付を戴きました。

2011.2.26 ゆりっち様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.2.26 3ニャンのまま様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.2.26 3ニャンのまま様 5,000円のご寄付を戴きました。☆

2011.2.26 Sママ様 差し入れを戴きました。 

2011.2.26 ぼるとの母ちゃん様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.2.26 ねもパパ様 差し入れを戴きました。

2011.2.26 くまチャンのママ様 差し入れを戴きました。

2011.2.25 H.U様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.2.25 サンクス問屋町店様 14011円 ご寄付を戴きました。★

2011.2.25 サンクス西長瀬店様 10803円 ご寄付を戴きました。★

2011.2.25 おにゃぴん様  3,000円のご寄付を戴きました。★

2011.2.20 みくろのかーちゃん様 ニャンコフードのご寄付を戴きました。

2011.2.20 トラみゃん様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.2.18 みやーち様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.2.15 みやーち様 3000円のご寄付を戴きました。★

2011.2.13 Linlin villageのLinlin様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.2.13 うっちー様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.2.13 カウの母さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.2.13 A.Y様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.2.13 ぽさぬ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。 

2011.2.12 イト様 フリマ用品&ワンコフードのご寄付を戴きました。

2011.2.12 イト様 5.000円のご寄付を戴きました。☆

2011.2.12 おくちゃま様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.2.11 楓パパ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.2.10 あずききなこ様(千代松まま) フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.2.9 K.A様 ヒノキさま経由の物資のご寄付を戴きました。

2011.2.9 あっきー様 爪とぎ トイレ砂のご寄付を戴きました。

2011.2.7 倉敷市 S.A様 にゃんこフードのご寄付を戴きました。

2011.2.5 おくちゃま様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.2.3 ひめまま様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.2.1 ちょびこ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.2.1 A.Y 様 1,000円のご寄付を戴きました。★




2011.1.30 T.U 様 5000円のご寄付を戴きました。★

2011.1.26 るかママ様 フリマ用品と商品券3.000円のご寄付を戴きました。

2011.1.22 くまチャンのご家族さま 物資のご寄付を戴きました。

2011.1.22 Sママさま 物資のご寄付を戴きました。 

2011.1.22 倉敷市Sさま 物資のご寄付を戴きました。 

2011.1.22 ねもパパ様 物資のご寄付を戴きました。

2011.1.20 おにゃぴん様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.1.20 おにゃぴん様 3000円のご寄付を戴きました。☆

2011.1.20  巴李古さま ニャンコフードのご寄付を戴きました。

2011.1.18 ナチュラルローズ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.1.18 カウの母さま 手作り品のご寄付を戴きました。

2011.1.18 みくろのかーちゃん様 5,000円のご寄付を戴きました。★

2011.1.17 鳥取市 K.T 様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.1.17 りんぺんけん様 10,000円のご寄付を戴きました。★

2011.1.15 アビママ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.1.13 さっち様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.1.12 倉敷市 S.A様 ニャンコフードのご寄付を戴きました。

2011.1.11 keiさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.1.8 イト様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.1.8 イト様 9,000円のご寄付を戴きました。

2011.1.9 ねもパパ様 10,000円のご寄付を戴きました。

2011.1.10 高梁市 Wさま 物資のご寄付を戴きました。

2011.1.10 ごんた&たんごクンのご家族さま 物資のご寄付を戴きました。  

2011.1.10 くまチャンのご家族さま 物資のご寄付を戴きました。 

2011.1.10 わかば&ふたばクンのパパママ様 物資のご寄付を戴きました。

2011.1.3 楓パパ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.1.4 A.Y様 1,000円のご寄付を戴きました。★

2011.1.5 にゃんとと様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.1.6 シャルル様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.1.6 シャルル様 10,000円のご寄付を戴きました。☆




2010.12.19 ゆりっち様 物資のご寄付を戴きました。 

2010.12.19 ねもパパ様 物資のご寄付を戴きました。 

2010.12.19 くまチャンのご家族さま 物資のご寄付を戴きました。 

2010.12.19 岡山市 Nさま 物資のご寄付を戴きました。

2010.12.19 イト様 物資のご寄付を戴きました。 

2010.12.19 Fさま 物資のご寄付を戴きました。

2010.12.15 K.A 様 ヒノキ様経由の物資のご寄付を戴きました。

2010.12.13 岡山市Nさま 物資のご寄付を戴きました。

2010.12.13 ねもパパ様 物資のご寄付を戴きました。

2010.12.13 たんごクンのご家族さま 物資のご寄付を戴きました。

2010.12.13 イト様 物資のご寄付を戴きました。

2010.12.13 小白さま 物資のご寄付を戴きました。

2010.12.12 S.Y 様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.12.11 カウの母さま 手芸品のご寄付を戴きました。

2010.12.5 さんはな様 ヒノキ様経由のご寄付を戴きました。

2010.12.6 ムーンスカママ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.12.6 ぼるとの母ちゃん様 ワンコフードのご寄付を戴きました。

2010.12.2 H.U様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.12.2 ヴォータン様 手芸品のご寄付を戴きました。

2010.12.1 さっち様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.12.1 A.Y様 1000円のご寄付を戴きました。★

2010.12.1 りんぺんけん様 10000円のご寄付を戴きました。★




2010.11.28 たんごクンのご家族さま 物資のご寄付を戴きました。
  
2010.11.28 くまチャンのご家族さま 物資のご寄付を戴きました。 
 
2010.11.28 ぽさぬ様  物資のご寄付を戴きました。
 
2010.11.28 A様 物資のご寄付を戴きました。  

2010.11.28 レモンくんのご家族さま 物資のご寄付を戴きました。 

2010.11.28 K様 物資のご寄付を戴きました。  

2010.11.28 わかばクンふたばクンのパパママ様 物資のご寄付を戴きました。

2010.11.28  K.S様 物資のご寄付を戴きました。 

2010.11.28 T.U様 5000円のご寄付を戴きました。★

2010.11.28 タンゴくんのご家族さま 1000円のご寄付を戴きました。★

2010.11.28 ぽさぬ様 20000円のご寄付を戴きました。★

2010.11.28 ハル様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.11.26 おにゃぴん様 3000円のご寄付を戴きました。★

2010.11.23 楓パパ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.11.23 れもんクンのご家族さま 物資のご寄付を戴きました。

2010.11.23 匿名希望様 1656円のご寄付を戴きました。★

2010.11.23 ぼるとの母ちゃん様 物資のご寄付を戴きました。

2010.11.23 Sさま 物資のご寄付を戴きました。

2010.11.23 くまチャンのご家族さま 物資のご寄付を戴きました。

2010.11.23 ねもパパさま 物資のご寄付を戴きました。

2010.11.23 ムーン&スカママ様 物資のご寄付を戴きました。

2010.11.23 あずききなこ様 物資のご寄付を戴きました。 

2010.11.21 アマゾン経由で猫フードのご寄付を戴きました。

2010.11.21 イト様 アマゾン経由で猫フードのご寄付を戴きました。(ご連絡ありがとうございました♪)

2010.11.15 広島県 N.M様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.11.15 ナチュラルローズ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.11.14 広島県 N.M様 フリマ用品等のご寄付を戴きました。

2010.11.13 千葉県 K.M様 ワンコフードのご寄付を戴きました。

2010.11.12 沙羅.様 10000円のご寄付を戴きました。★

2010.11.10 さっち様 ヒノキ様経由のご寄付を戴きました。

2010.11.7 トリック トリートの里親様 2000円のご寄付を戴きました。☆
 
2010.11.7 F様 物資のご寄付を戴きました。

2010.11.7 はな(みぃチャン)の保護主さま 物資と5000円ののご寄付を戴きました。☆

2010.11.7 S様 物資のご寄付を戴きました。

2010.11.7 まやー様 物資のご寄付を戴きました。
 
2010.11.7 カウの母様 物資のご寄付を戴きました。
 
2010.11.7 はなチャン&しろクンのご家族さま 物資のご寄付を戴きました。

2010.11.7 あずききなこ様 物資のご寄付を戴きました。

2010.11.7 イトさま 物資のご寄付を戴きました。

2010.11.1 A,Y様 1000円のご寄付を戴きました。★



 
2010.10.30 S様 物資のご寄付を戴きました

2010.10.30 くまチャンのご家族様 物資のご寄付を戴きました

2010.10.30 ぼるとの母ちゃん様 物資のご寄付を戴きました

2010.10.30 レモンくんのご家族様 物資のご寄付を戴きました 

2010.10.30 ご友人のM様 物資のご寄付を戴きました

2010.10.30 Y様 物資のご寄付を戴きました

2010.10.27 みやーち様 ヒノキ様経由の物資のご寄付を戴きました。

2010.10.27 ぼるとの母ちゃん様 ヒノキ様経由の物資のご寄付を戴きました。

2010.10.27 K.T様 ヒノキ様経由の物資のご寄付を戴きました。

2010.10.27 くぅ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.10.27 S.M様 フリマ用品と4000円のご寄付を戴きました。

2010.10.17 まめはなの里親様 2500円のご寄付を戴きました。☆

2010.10.17 れもんクンのご家族様 5000円 物資のご寄付を戴きました。☆

2010.10.17 イト様 物資のご寄付を戴きました。

2010.10.17 おにゃぴん様 物資のご寄付を戴きました。

2010.10.15 りんべんけん様 10000円のご寄付を戴きました。★

2010.10.12 にゃんとと様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.10.12 みくろのかーちゃん様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.10.10 ねころんだ様 3000円と猫フードのご寄付を戴きました。

2010.10.10 トラみゃん様 手芸品のご寄付を戴きました。

2010.10.10 ハル様 ワンコフードのご寄付を戴きました。

2010.10.8 高梁市 H.U様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.10.3 うみチャンのご家族様 物資のご寄付を戴きました。
 
2010.10.3 たんごクンのご家族様 物資と2000円のご寄付を戴きました。☆

2010.10.3 くろろチャンのご家族様 物資のご寄付を戴きました。

2010.10.3 Aさま 物資のご寄付を戴きました。

2010.10.3 Fさま 物資のご寄付を戴きました。

2010.10.3 チョコちゃん&リュウくんのご家族様 物資のご寄付を戴きました。

2010.10.3 イト様 物資と10000のご寄付を戴きました。☆

2010.10.1 みくろのかーちゃん様 ヒノキ様経由のご支援を戴きました。

2010.10.1 A.Y様 1000円のご寄付を戴きました。★




2010.9.24 M.Y 様 ニャンコ&ワンコフードのご寄付を戴きました。

2010.9.24 ゆりっち 様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.9.25 にきち 様 ヒノキ様経由の物資のご寄付を戴きました。

2010.9.25 広島県 N.M 様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.9.26 T.Y 様 5.000円のご寄付を戴きました。★

2010.9.28 ぼるとの母ちゃん様 フリマ用品等のご寄付を戴きました。

2010.9.28 アビーママ様 フリマ用品等のご寄付を戴きました。
 
2010.9.23 マイミクのゆうみん様 猫フードを戴きました。  

2010.9.23 S様 飲み物差し入れを戴きました。  

2010.9.23 F様フリマ用品を戴きました。

2010.9.23 ねもパパ様 美味しいドーナツを戴きました。

2010.9.22 にゃんとと様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.9.22 あすにゃん様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.9.22 みやーち様 ヒノキ様経由の物資のご寄付を戴きました。

2010.9.19 みやーち様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.9.18 千葉県 F.Y様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.9.9 あっきー様 猫缶もご寄付を戴きました。

2010.9.7 三咲町 A様 古タオルのご寄付を戴きました。

2010.9.7 りんぺんけん様 15.000円のご寄付を戴きました。★

2010.9.5 にゃんとと様 物資のご寄付を戴きました。
 
2010.9.5 カウの母さま 物資と3000円のご寄付を戴きました。☆
 
2010.9.5 あずききなこ様 物資のご寄付を戴きました。

2010.9.5 Mさま 物資のご寄付を戴きました。

2010.9.5 まさおクンの保護主さま 物資のご寄付を戴きました。

2010.9.5 ゴン’様 物資のご寄付を戴きました。

2010.9.5 ハル&アキちゃんのご家族様 物資のご寄付を戴きました。

2010.9.5 ねもパパ様 物資のご寄付を戴きました。

2010.9.3 ゆりっち様 ヒノキさま経由の物資のご寄付を戴きました。

2010.9.3 K.A様 ヒノキさま経由の物資のご寄付を戴きました。

2010.9.1 A.Y様 1.000円のご寄付を戴きました。★

2010.9.1 S.S様 5.000円のご寄付を戴きました。★

2010.9.1 玉野市 O.H様 猫フードのご寄付を戴きました。

2010.9.1 みくろのかーちゃん様 ヒノキ様経由の物資を戴きました。

2010.9.1 T.M様 ヒノキ様経由の物資を戴きました。

2010.9.1 さんはな様 ヒノキ様経由の物資を戴きました。




2010.8.30 さっち様 古タオル 手芸品のご寄付を戴きました。

2010.8.30 ぽさぬ様 ヒノキ様経由の物資を戴きました。 

2010.8.30 ぼるとの母ちゃん様 ヒノキ様経由の物資を戴きました。

2010.8.30 K.T様 ヒノキ様経由の物資を戴きました。

2010.8.29 T.U様 5.000円のご寄付を戴きました。★

2010.8.29 牡丹君のまま様 2.000円のご寄付を戴きました。

2010.8.29 牡丹君のまま様 物資のご寄付を戴きました。

2010.8.29 沙羅.様 物資のご寄付を戴きました。

2010.8.29 ムーン&スカまま様 物資のご寄付を戴きました。    

2010.8.29 ゴン’s様 物資のご寄付を戴きました。

2010.8.29 ねもパパ様 物資のご寄付を戴きました。

2010.8.29 3ニャンズの保護主様 物資のご寄付を戴きました。

2010.8.28 岡山市 A.K様 物資のご寄付を戴きました。   

2010.8.28 ゴン’s様 物資のご寄付を戴きました。

2010.8.28 にゃんとと様 物資のご寄付を戴きました。

2010.8.28 さくらママ様 物資のご寄付を戴きました。    

2010.8.28 ハル&アキご家族様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.8.28 小白さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.8.28 楓パパ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.8.28 牡丹君のママ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。      

2010.8.29 ハル&アキご家族様 物資のご寄付を戴きました。

2010.8.27 にゃんとと様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.8.26 ぽさぬ様 手芸品のご寄付を戴きました。

2010.8.26 匿名様 20.000円のご寄付を戴きました。☆

2010.8.26 しろろクンのご家族様 5.000円のご寄付を戴きました。☆

2010.8.25 ナチュラルローズ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.8.23 ハル&アキ&ナツのご家族様 フリマ用品等のご寄付を戴きました。

2010.8.23 沙羅.さま 10.000円のご寄付を戴きました。★

2010.8.21 神戸市 H.Sさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.8.21 イト様 フリマ用品とフードのご寄付を戴きました。

2010.8.21 イト様 5.000円のご寄付を戴きました。

2010.8.21 楓パパ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.8.18 えいこりん様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.8.15 にゃんとと様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.8.14 矢掛町 K.Y様 フリマ用品と猫用品を戴きました。

2010.8.13 高梁市 H.U様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.8.12 みやーち様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.8.11 みやーち様 3000円のご寄付を戴きました。★

2010.8.8 茶トラ兄弟のお父さん様 キャリーのご寄付を戴きました。

2010.8.5 りんぺんけん様 15.000円のご寄付を戴きました。★

2010.8.1 A.Y 様 1.000円のご寄付を戴きました。★

2010.8.1 ぼるとの母さん様 物資のご寄付を戴きました。 

2010.8.1 イト様 物資のご寄付を戴きました。 

2010.8.1 ねもパパ様 物資のご寄付を戴きました。
  
2010.8.1 はる&あきパパ&ママ様 物資のご寄付を戴きました。




2010.7.25 3ニャンズの保護主さま(お子様)298円のご寄付を戴きました。☆

2010.7.25 3ニャンズの保護主さま(お母様)2000円のご寄付を戴きました。☆

2010.7.24 ムーン&スカまま&姉さま 20.000円のご寄付を戴きました。☆

2010.7.24 ゴン’s様 差し入れを戴きました。

2010.7.24 あすにゃんご家族さま 差し入れを戴きました。

2010.7.24 S様 差し入れを戴きました。

2010.7.24 さくらママさま 差し入れ&募金のご寄付を戴きました。

2010.7.24 山陽町 Y様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.7.24 はる&あきパパ&ママさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.7.24 小白さま フリマ用品&募金のご寄付を戴きました。

2010.7.24 くまチャンのご家族さま フリマ用品のご寄付とご寄付を戴きました。

2010.7.24 あずききなこ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.7.23 (有)くぅ様 フリマ用品&差し入れのご寄付を戴きました。

2010.7.23 カウの母さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.7.22 にゃんとと様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.7.20 熊本市 K.Y様 フリマ用品(とっても素敵なビーズの作品)を戴きました。

2010.7.20 さんはな様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.7.20 神戸市 T.Sさま ニャンフードのご寄付を戴きました。   

2010.7.18 あしたね研究所さま ロゴマークのデザインのデーターを戴きました。

2010.7.18 さんた&くろのご家族さま 差し入れのご寄付を戴きました。

2010.7.18 ねもパパ様 差し入れのご寄付を戴きました。

2010.7.18 はなくろの関係者さま 差し入れのご寄付を戴きました。

2010.7.18 あき&はるのご家族さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.7.18 ゴン’sさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.7.18 楓パパさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.7.18 にきち様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.7.18 ぼるとの母ちゃん様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.7.18 ムーンスカまま様 募金&フードのご寄付を戴きました。

2010.7.18 イトさま 5000円&フードのご寄付を戴きました。☆

2010.7.18 きゃらママ(リンママ)様 募金&フードのご寄付を戴きました。

2010.7.14 横浜猫命さま 猫砂のご寄付を戴きました。

2010.7.8 M.Y様 3.000円ご寄付を戴きました。☆

2010.7.8 イト様 10.000円のご寄付を戴きました。★

2010.7.8 イトさま 10000円のご寄付を戴きました。☆

2010.7.7 りんぺんけん 様 15.000円ご寄付を戴きました。☆

2010.7.4 T.Y様 5.000円のご寄付を戴きました。★

2010.7.3 E.J様 10.000円のご寄付を戴きました。★

2010.7.3 S.S様 5.000円のご寄付を戴きました。★

2010.7.1 A.Y様 1.000円のご寄付を戴きました。★




2010.6.28 さくらママ様 物資のご寄付を戴きました。

2010.6.28 にゃんとと様 物資のご寄付を戴きました。

2010.6.28 あずききなこ様 5000円のご寄付を戴きました。☆

2010.6.27 鳥取市 K.K様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.6.23 アビまま様 物資のご寄付を戴きました。

2010.6.23 ぼるとの母さん様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.6.20 F様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.6.20 ねもパパさま 差し入れを戴きました。

2010.6.20 A.Y様 フリマ用品と物資のご寄付を戴きました。

2010.6.20 ぽさぬ様 フリマ用品と物資のご寄付を戴きました。

2010.6.20 経さま 5000円のご寄付を戴きました。☆

2010.6.20 経さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.6.20 S様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.6.20 くまチャンのご家族様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.6.20 にゃんとと様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.6.18 小白さま 10000円のご寄付を戴きました。

2010.6.16 鳥取市 K.K様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.6.13 ゴン’s様 5000円のご寄付を戴きました。☆

2010.6.13 にゃんとと 様 1500円のご寄付を戴きました。☆

2010.6.13 にゃんとと 様 物資のご寄付を戴きました。

2010.6.13 ももたろうくんのご家族 様 物資のご寄付を戴きました。

2010.6.13 くまちゃんのご家族 様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.6.13 ねもぱぱ 様 10000円のご寄付を戴きました。☆

2010.6.13 鶴ヶ島 K.R 様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.6.10 高梁市 H.U 様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2010.6.9 岡山市 S.J 様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック