岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★めいちゃん(もみじさん)
2012年02月01日 (水) | 編集 |
お久しぶりです(・∀・)/ 


最近のめいちゃんですが、すっかり大きくなりました♪写真のキャットタワーにもピョンと登れるようになりお
気に入りの睡眠スポットです(○´艸`)


ただ…人の食べる物をとってもほしがるのでみんなのご飯中はハーネスで繋がられてます(苦笑)。・゜゜・(>_<)
・゜゜・。
シンクに上がったりテーブルをなめたりするたびに怒られるのに全く懲りないめいちゃんなのです(●>ω<)ノ゛


以上、かわいいめいちゃんの報告でした(≧艸≦*)

20120117_215505.jpg

本当に ちっちゃかった ちび~~ずも みんなお兄ちゃんお姉ちゃんになって(*/∇\*)

みんな それぞれのお家で 本当に可愛がってもらって 嬉しい限りです♪

我が家のさんチャンも 本当に悪くて お鍋をひっくり返したりしてましたが。。 落ち着いたので きっと めいチャンも落ち着く事と 思います。。。 思いましょう(笑)

これからも どうぞよろしくです(*^-^)


毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
めいちゃんとっても幸せそうで、こっちも笑顔になりますね。あのちび~ずが♪この頃はまだまだ悪さしますよね。うちにも同じくらいの子がいるけど、玄関に飾ってあった招き猫など5体ほどの陶器の置物をすべて落として割りましたからね。。。(今は接着剤で補修済み!)かわいいのが先に立って怒れません。
また成長を楽しみにしてます!
2012/02/01(水) 09:18:42 | URL | stella #-[ 編集]
我が家のKARAちゃん(ほぼくろ)も食いしん坊で人の食べ物は何でもかんでも食べようとします。
テーブルやお菓子の袋など何でもなめます。何度叱ってもへっちゃらです
兄弟なので似ているなぁと微笑ましく思いました
2012/02/02(木) 10:33:21 | URL | KARAの飼い主 #-[ 編集]
stellaさま
本当に あのちっちゃかった子達が。。。としみじみ思います~
我が家も。。。だぁチャンの加入で大騒ぎな毎日だけど それが 本当に嬉しい^m^
甘えん坊のめいチャン。 本当に幸せで嬉しいです!
2012/02/07(火) 08:08:16 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
KARAの飼い主さま
あらら。。。。 KARAちゃんも~~~?! 武蔵くんもだし。。。。 ふーくん&雛詩ちゃんは大丈夫かしら。。。汗
きっと ちび~~ずは 自分達を猫とは思ってないんでしょうね~~~
2012/02/07(火) 08:13:55 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
よかった(笑)みんな同じような悩みがあるんですね(笑)

今日もくいしんぼうめいの行動に目をひからせます!!!
2012/02/11(土) 09:21:19 | URL | #-[ 編集]
めいお姉ちゃん様
そうそう。。 何故か ちび~~ずは全員 食いしん坊バンザイ!だったようです。。。
仮母の性質を間違いなく継いだものかと。。。汗
2012/02/16(木) 05:07:38 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック