岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
被災猫 ジーナちゃん★成猫★女の子★里親募集IN岡山
2012年01月17日 (火) | 編集 |
ジーナさん、元気です。

アレルギーはまだ完治とは言えず漢方のお薬を飲んでいますがご飯に混ぜるだけでちゃんと飲んでくれるので手
はかかりません。

ご飯をじっと待つこの真剣な表情(^m^)

写真1


嬉しい時は「ゥルルル~ン」って小さい声で鳴きます。鳥みたいです。


皮膚はなめないように今は服を着せてガードしていますが、服を着せるのも大人しいので簡単です。

結構似合ってるでしょ?

写真2



おもちゃで遊ぶ時は走りますが、普段は一人ベッドでのんびり過ごしています。

甘えん坊な所もありますがベタベタする感じではありません。

隣に座ってゆったり過ごすのにピッタリな子です。

年配のご夫婦にも最適!かと思います。

写真3



夜はお布団に入って一緒に寝るのもかわいいですよ。

腕枕で朝まで静かに寝ています。

とってもご満悦な表情^m^

写真4


性格が温和で小さくて女の子~って感じのジーナさん。

ちょっと皮膚炎はありますが1匹で大切にかわいがって下さる家族募集中で~す!!


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。


コメント
この記事へのコメント
ジーナさん、皮膚炎ひどくならないように!お洋服姿もカワイイですね。トップの写真よりこっちの写真のほうがきゅんときますね!仮母さんの愛情を感じますぅ(*^_^*)
2012/01/17(火) 22:56:10 | URL | stella #-[ 編集]
stellaさま
服を着て 随分良いようです♪
仮母さん(笑) 本当に愛情たっぷりで ジーナさん めっちゃ幸せだと思います!

最初の本当にグジュグジュだったときのことが もぅ信じられないですよね!
2012/01/24(火) 10:49:04 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック