岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
いいマロくん★成猫★男の子★里親募集IN岡山
2012年01月12日 (木) | 編集 |
~良い風に 頑張って のっかりな!!! By ちゃんた~

★ステイ竜田姫より★

うちに来て一ヶ月ちょっと経ったいいマロくん。

保護部屋フリーでの暮らしにもすっかり慣れました。

とっても人懐っこい子で、部屋へ入ると大音量の声で出迎えてくれます(^^)

いいマロ1

なんとか膝の上へ上ろうと一生懸命!

そしてこれまた大音量でゴロゴロゴロゴロ…

大きな身体ですがめっちゃ甘えん坊です♪

いいマロ2

ずっと膝から降りてくれないので、なかなか全身の写真が撮れません~~~(^^;

シャム系なのでお顔が黒くて表情が判りづらいですが、いいマロくん

愛嬌のあるお顔をしています。

いいマロ3

ちょろっと出ている舌が判りますか?

撫でてあげるといっつもベロペロリ。

本当にオモシロイ個性的な子ですよ~~~(^m^)


まだまだ飢えていたときのことを忘れられないのか、ご飯をあげようとすると

手を押しのけるようにして慌てて容器に頭を突っ込んできます。

早くここは飢えることのない、安心して暮らせる場所だと判ってくれるといいな。

少しずつゆっくり覚えていこうね。


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
そのうっとりした表情、何とも言えませんね。
ベロペロリもチャーミングです。
2012/01/12(木) 09:06:26 | URL | カウの母 #-[ 編集]
カウの母様
気持良さそうな顔をしてるでしょ~♪
本当に甘えん坊なので早くいいマロくん専用のお膝をあげたいです。
ご縁はどこかな~~~。
2012/01/12(木) 23:34:35 | URL | 竜田姫 #mhHnbLW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック