岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
良い風が続きます♪ くぅクン♪
2012年01月11日 (水) | 編集 |
~ステイ先のゴン家より~

家猫修行も長くなっていますが、少し顔も優しくなってきたみたいです。

人が沢山いる広い部屋でフリーにして人慣れ中です。

DSC03533a.jpg

だれでもって訳には行かないですが、寝てる時とかは撫でられるようになりました。
グルグル喉を鳴らすので、撫でられると気持ちいいって思いはじめたかな?

DSC03533b.jpg

声がなかなか出ない(出せない?)みたいなので、感情を伝えるのは
もっぱら 「噛む」 ・ 「引っ掻く」 になってしまいますが、根気良く教育中で
す。

DSC03533c.jpg


と~~~ 

こんな くぅクンですが ペット可住宅にお引越し後にはなるのですが

トライ入りのお話が出てます♪

まだ しばらくは わんにゃん組に滞在ですが 相談中になります♪

希望者さんとの 相性はバッチリ! あとは 新しい環境にくぅクンが馴染めるかどうか だけ!って感じです^m^

うまく お話が進みますように~~~~




毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
くぅくん表情がとっても優しくなってますね!なかないんですね。ホントはどんな声なのかしら。なけなくても問題なしですけどね。いいご縁、よかったです。
2012/01/11(水) 15:23:32 | URL | stella #-[ 編集]
stellaさま
くぅクンも一番大好きな彼女の所で きっと安心して暮らせることと思います♪
2012/01/15(日) 11:42:48 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック