岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
<追記>まろんクン~トライ中~
2012年01月14日 (土) | 編集 |
まろんクン 決定です♪

~当日~

まろんくん、あれからすぐベット下から出てきてくれました。息子を気に入った
らしく、そばにスリスリo(^-^)o。

今はウトウトくつろぎモードです。

120107_1538_0001.jpg


~その後~

まろんくん、す~っかりみんなに慣れてくれたみたいで、動く人の足へスリスリ
~。寝転ぶ人の顔にス~リスリ~。
その愛らしい姿に、元旦以来悲しくてしぼんでいた心が癒やされてます。


『まろ~ん♪』と呼ぶと返事してそばにきてくれるので、名前は『まろん』のま
まにしようと思います。

散歩から帰ってきた犬と窓ごしに初対面したまろんくんは「フー(`皿´)!」、
それを見た犬は逃げていきました(笑)。まろんくん勝者(^皿^)
でもまろんくんの弱点はファンヒーターみたいです。音が怖いのかな。

あ♪まろんくん、初うんちも成功しましたよ(笑)。よかった(^^)

これからいろんな思い出を一緒に作っていきたいです。
横でイビキをかきながら寝てるまろんくんと(笑)


CA3A0012-0002-0002.jpg

~さらにその後~~

さて、さて、その後のまろんくんは…
私の短い足の間に収まり、内股を抱き枕にして寝ております(笑)。

まろんくんはすっかり家族になってくれたようです(*^o^*)

120110_2230_0001-0001.jpg

120111_1006_0001-0001.jpg

CA3A0016-0001.jpg



もぅすっかり本当に家族の一員としてノビノビしてる感じの まろんクン♪

決定!!って 嬉しい報告がやってくるのも 時間の問題かな^m^

頑張れ♪ まろんクン!!




毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
幸せになってくれてよかったですe-51
2012/01/13(金) 22:19:01 | URL | はっち #u55jXEEg[ 編集]
まろんくんとっても幸せそう💗おめでとうございます。
2012/01/14(土) 23:30:46 | URL | stella #-[ 編集]
よかったね~マロンくん。
君の視線にくぎづけになっていたので、とってもうれしいです!
2012/01/15(日) 08:37:23 | URL | ゆりっち #mQop/nM.[ 編集]
皆様♪
沢山の方に愛されて まろんクン♪本当に幸せ者です!!
これからは 幸せ便りでも どうぞよろしくです!!!
2012/01/15(日) 11:46:22 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック