岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
もこチャンもトライ入り!!
2012年01月08日 (日) | 編集 |
「にゃんこはうすカレンダー」用のポストカードの写真撮影(ウチは撮ってないけどw) 写真厳選♪ などしてたら

す~~っかり ご報告が遅くなってしまいました。。。

本日 午前中に もこチャンも無事にトライ入りしました!

DSCF1317.jpg


ママさんとは しょっちゅう逢うので 今後の事なども ま~~ったく心配なし♪

先住猫さんが2匹居るお家なので 問題は先住さんとの相性!


もこチャ!! 頑張って~~~~~~~~!!



そして。。そして。。。

なつこサンにも ほ~~んの~~~り ほ~~~~~~~~んのりと 良いお話の予感???

まだまだ どうなるか。。ですが 運命の出会いだといいな~と思います!



さて ポストカード 印刷しようっと♪

めっちゃ 素敵なのが出来そうですから 楽しみにしててください!


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。





卒業生のショコラちゃんが虹の橋へと旅立ったそうです。

一時は立つ事も出来ない状態になっていたショコラを迎えに言った日の事が嘘のように

みやしお家のみんなの暖かい愛に支えられて 元気になって みやしお家猫として幸せに暮らしていた ショコちゃん。

それでも もともとの体質もあり どうしても体調の悪い日も多く いつも頑張っていた ショコちゃん。

沢山の愛情と 献身的なお世話をしてくれた みやしお家の皆さん。

一生懸命 頑張ったショコちゃん。

本当にありがとう。


どうか 安らかに。。。


そして虹の橋から 
今 きっと 延々 泣いているであろう みやしおを 見守ってあげてね。
コメント
この記事へのコメント
モコちゃんトライがんばって!!

そして、ショコラちゃん。みやしおさんの家で大切に可愛がってもらってたんでしょうね。幸せだったと思います。ご家族の悲しみは、癒えることはないかもしれませんがそれ以上にショコラちゃんと過ごした日々はかえがたいあたたかい思い出としてずっと心に残っていくはずですよね。きっと虹の橋でもご家族を見守ってくれていると、私も思います。ご冥福をお祈りします。
2012/01/09(月) 03:32:33 | URL | stella #-[ 編集]
stellaさま
モコちゃんも 頑張っているようです♪

ショコちゃん。 本当に幸せだったウチも思います。
2012/01/09(月) 16:51:47 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック