岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★カロちゃん、ロイくん、ララちゃん
2012年01月16日 (月) | 編集 |
暖かい元日で良かったですね。
今年もいっぱい保護猫さん来ると思いますが、
私も出来る限り応援したいと思います。
本年もよろしくお願い致します。

IMG_0899.jpg

ロイ、自分で3段ゲージのてっぺんまで登るまで回復しました。
ソファー、カウンターテーブル、水槽と、ちょっとみんなより遠回りですが
ここまで動けるようになって、ホント嬉しいです。
ララ、カロとちびっこ軍団で遊べて楽しそうです。

被災猫コンビはまた次回報告します。

10匹は大変ですが、とても楽しく幸せな毎日です。
今年も少しづつ増やして良いとのお許しも出てるので、
もっともっと楽しい我が家にしたいです♪♪♪

ちゃんたさんも頑張ってくださいね!

それではまた!

ロイくん 復活して良かった~~~涙
我が家の だぁも 他の子に比べると やはり手間が掛かるけど さん&きゅ~と一緒にタワーに登ったり 毎日楽しそう。

やっぱり元気が一番ですよね!

沢山のニャンズとの生活。 大変な事も多いけど うれしい事は その2倍 3倍ですものね!

優しい旦那様にも感謝♪感謝です!

こちらこそ 今年もよろしくです!!


毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック