岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★チママくん
2012年01月10日 (火) | 編集 |
昨年は、本当にお世話になりました!!ありがとうございました!!

それと、さっきブログ見てたら久しぶりに るかちゃん♪ が載っててびっくりしました!!

白血病も発症してなくて、大きくなってて♪ 飼い主様の愛情をすごく感じました!!
本当に良かったです。。

ちゃんたさんにもご迷惑をかけてしまってたので、ずっとるかちゃんの事は気になってました。
本当にありがとうございました!!

DSC_0198.jpg

我が家のチママは更にでかく…
7㎏オーバーで、毎日うるさく鳴いてますが 可愛くて可愛くて*

今年もよろしくお願いします♪

DSC_0202.jpg


きゅ~チャンと同じ茶トラ白。。。そして同じく 7kgお~~~ば~~~~~~(*≧m≦*)ププッ

ちゃんたの柄別 猫判断?に 「茶トラ白は太りやすい」気がする。。。と付け加えよう(笑)

まぁ 幸せな証拠だし デブ猫好きなワタクシは 萌え~~~なんですけどね~

獣医さん的には 頭が痛いでしょうね。。。

こちらこそ 今年も よろしくお願いします♪



毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
枕草子(猫版)
猫は茶トラ白。お腹が少しふっくらとするはさらなり。鼻肉球ほのかに桃色だちたるもをかし。いと寒きに二つ三つ寝床に重なりたる、はたいうべきにあらず。 v-87
2012/01/11(水) 01:23:08 | URL | おにゃぴん #-[ 編集]
枕草子とはいとをかし。解読は。。。
茶トラのオスは昔いましたが、うちでも7kgオーバーでしたね。いいモフり具合ですよ。
2012/01/11(水) 15:19:21 | URL | stella #-[ 編集]
私も茶トラ白は太りやすい気がしてます(^m^)
2012/01/11(水) 21:45:30 | URL | はっち #u55jXEEg[ 編集]
ありがとうございます。
健康診断のお知らせが幸せ便りに載せていただいているとも知らず
うっかりのんびりしてしまいました。
ありがとうございました。
るかちゃんの白血病の検査はしなかったんです。
陰転しているかどうかはわかりませんが、
元気です。
皆さんに気にかけていただいてるかは幸せ者です。
このまま元気でいられるよう頑張ります。
2012/01/12(木) 08:41:38 | URL | るかママ #-[ 編集]
皆様(*^-^)
おにゃぴん様♪

枕草子(笑) 自作?? すごい!!!
stellaさま同様 ウチも解読が欲しい(笑)

stellaさま♪

やっぱり茶トラ白は。。。(笑)

はっち様♪

これはもう確定ですね!!!
今度から 譲渡の時には教えてあげよう( ̄∇ ̄*)ゞ

るかママさま♪

年末にチョッパーのパパさんにもお逢いしたので 伝えたら喜んでおられました!
みんなに愛される卒業生達♪ 私も嬉しいです!!
2012/01/15(日) 11:41:37 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック