岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★春チャン~決定!!!~
2012年01月03日 (火) | 編集 |
トライから2週間が経ちました。

遅くなりましたが、ご報告です。

”てっちゃん”から”春”に改名させていただきました。

動物病院で診てもらったところ永久歯もあるので生後6ヶ月ぐらいでは?との事でした。

先住ワンコ(1歳半)はすばしこく同時にゲージから出るとよく追いかけっこが始まります。

たまにネコパンチをくらってますが打ち解けた感じで私たちも安心しました。

最近は追いかけっこが済むと写真のように寄り添っていたりします。

これからますます寒くなりますが、スタッフ様ワンニャン共々風邪などひかぬようご自愛ください。

画像 004




春(てっちゃん)を正式にうちの子として迎えたいので近いうちにお借りしていたゲージと移動ゲージをお返ししようと思っています。

写真は前回添付した写真の1枚前の写真です。
春が先住ワンコにさばって寝ていたのを慌てて撮ったのでボケボケですが。

それでは、良いお年を!
来年もよろしくお願いいたします。

画像 003


やった!!!

てっちゃん、、いや 春ちゃん!♪!

先住ワンコさんとも しっかり馴染んで 無事にお家決定!!

応援してくださった 沢山の皆様。 保護してくださった ゆりママさま。

本当にありがとうございます!

もぅ 脱走したりしなくていいね(笑) 幸せにね!


毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
春ちゃんおめでとうございます!
女の子らしい名前もつけてもらって安心しました(^_^;)
先住わんこさんも春ちゃんを受け入れてくれて、やさしいこですね。脱走しなくてすみますね( ̄▽ ̄)
2012/01/03(火) 21:31:34 | URL | stella #-[ 編集]
stellaさま
そうそう(笑)

もぅ怖い事はないから 脱走しなくてOK!

春ちゃんには これが一番の幸せですよね♪
2012/01/05(木) 16:37:48 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック