岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
マロンくん被災猫★里親募集IN岡山
2011年12月13日 (火) | 編集 |
ソラちゃんが先にご縁をゲットして しばらく「寂しいよ~~」って鳴いてた マロンくんでしたが

すっかり落ち着いたご様子♪

1DSCF1069.jpg

でも 超人好きさんなので ちょっとでも人の気配を感じると「にゃ~~~」って呼んで ↑の顔(笑)


女王ちゃんたサンの膀胱炎もやっと落ち着いてきたので 保護猫部屋の面々も そろそろ フリーの時間が取れそう♪

。。。。。。。


そういえば 同じく寂しい~~~って鳴いてる よく似たヤツが ウチに居るよね???と 思い出した

DSCF1152.jpg

このお方♪ 保父猫 そっちゃん♪



ちょいと そっちゃんの許容範囲からは超えそうだけど (ちょいとじゃないよね~そっちゃんより大きいかも。。汗)

あなたたち 何気に 似た者同士よ^m^ と そっちゃのお部屋に放り込んでみた♪


ファーストコンタクト(^O^)/

DSCF1148.jpg

おや♪ なかなか良い感じでないですか?

どちらも 気性の優しい子なので 初対面でも「シャー」も「フー」も 全くなし!


しばらく どちら観察大会をしていたけど しばらくすると 


「そんなことより おかぁさ~~~ん さわって♪」と2匹で足元 グルグル すりすり。

DSCF1158.jpg

溶けてバターになってしまう前に(*≧m≦*)ププッ しっかりナデナデして 「後は お若い2人に~~^m^」と退散♪



その後も 喧嘩する声も ドタバタ騒ぎも聞こえる事なく 平和な様子。

2時間ほど後に こそ~~~っと覗いてみると。。。|_-) ジー

DSCF1161.jpg

そっちゃんの寝床に まろんクン(笑)

「お日様が気持ちいいです♪」

DSCF1162.jpg

ヌクヌク&りら~~~っくすで変顔になちゃったけど 本猫さんは とってもキレイな薄茶のシャム系♪


まぁ 相性はあるだろうけど 猫との生活も可能♪ 人も大好き(^O^)/


子猫ではないので お留守番などにも困りません!


可愛いまろんクンの運命のお家はどこかな??? ビビッと来たら メール♪よろしくです(*^-^)

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。



~追伸~

寝床を新入りまろんクンに貸し出した そっちゃんは。。。と言いますと。。
1枚目の写真の まろんクン用に入れたゴージャス猫ベットでヌクヌクしてました(笑)
でっかいグレーとでっかい白の猫団子 写真に取れたらいいな~~~^m^
コメント
この記事へのコメント
いいコンビですね(#^.^#)
そっちゃんの愛に包まれてマロンくんも安らいでくれそうですね。
新しい家族ができるまで、ゆっくり休めますね。
2011/12/13(火) 22:11:03 | URL | stella #-[ 編集]
stella様
似た者同士な感じのお二人様^m^

運命の出会いがあるまで ゆっくりしてもらって。。。いや。。子猫が来るまでには。。(笑)ですね!
2011/12/14(水) 08:37:36 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
猫ダンゴ見たいです♪
リクエストさせてくださいね。
2011/12/14(水) 11:41:55 | URL | カウの母 #-[ 編集]
カウの母さま
善処します!
頑張ります~~~
2011/12/15(木) 07:42:55 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック